潜在意識の人間ドッグ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

潜在意識の人間ドッグ


人間ドッグを受けたことありますか


病気の可能性を、早い段階から調査しますね

それで、病気の早期発見を行います。


予防の一つと考えられています。


ちなみに、予防医学の資格、健康管理能力検定という資格があります。私はこれの1級を取りました。


病気予防のセミナーをしたときは、必ずお話しするのが、予防の3種類の捉え方です。


❶病気にならない為の予防

❷病気に、なったら病状を最小限にとどめるための予防

❸次に同じ病気にならない為の予防

 (再発予防)


このために検査をしますね

その検査に基づいて、対策をします。


この考え方を応用してみたいと思います。


私は潜在意識の勉強を足掛け4年やってきました。

この経験を活かすのであれば、潜在意識の人間ドッグを提案します。


そして、望まない引き寄せを早めにその原因を潰してしまうことで、悪い出来事から回避していくことを目的にします。


健康の為に、食事を良くして、適度な運動をし、健康へのマイナス因子を減らしていく生活をしている現代人は、増えてます。


それならば、病は気からです。


潜在意識を捉えたときは、人生ほぼ全ての引き寄せは、過去の因果からです。


これをキネシオロジーで、確認していけばよいのです。


対人関係などは、かなり深刻な悪い引き寄せが起こる可能性を持ってる人がいます。


先日パワハラで悩んでる人の潜在意識を修復変換したら、そのパワハラの方と何の抵抗もなく話せるようになったとうい結果が得られました。


今の不都合な現実は、潜在意識の修復変換が不可欠です。


それを潜在意識の人間ドックが有れば、早期に解決していけます。


キネシオロジーの中で、筋肉反射テストで潜在意識の中身を確認していくと、思いとは逆の潜在意識が確認できます。


例えば、

好きな人のことが、潜在意識には嫌いと入っていたり


商売繁盛させたくて、お客さんに来てほしいという思いとは裏腹に、お客さんに来て欲しく無いという潜在意識が入っていたり


病気を治したいと思っているのに、病気は治らないでいいという潜在意識があったり


潜在意識には逆が入ってること、非常に多いです。


潜在意識とは無意識の世界なので、表面意識でいくら考えても、見つけることはほぼ無理です。


アファメーションでたくさん唱えても、潜在意識の奥の方に全く逆の意識がドッシリ入っていたら、なかなか変わらないのです。


アファメーションで効果の出る人と効果の出ない人、やめたらすぐ戻ってしまう人は潜在意識の中身の違いからなのです。


潜在意識の無意識を変えないと、好ましい結果はなかなか得られません。


潜在意識の人間ドッグ


ピピッと来た方は、早期にやった方が良いです。


早く潜在意識を変えれば、早くいい人生の引き寄せが始まるからです。


善は急げ!


心に従いましょう


それ必要だと思ったら、速攻です!


直ぐに取り入れましょう


潜在意識の人間ドッグ!


提案致します。

イシリスでは、ホームページ内に、

ティーチャーの一覧というページがあります。


そこで、全国のイシリス33メソッドのティーチャーの一部の方々が紹介されてます。


まずはセッション受けて体験してみてください。


潜在意識の人間ドック


というネーミングは、私が勝手につけた名前ですが、

潜在意識を見てもらいたい

と、伝えてもらえば話は、早いです。


また、『雅フェスティバル』という企画が11/5(土)に横浜で行われます。

そこで体験ができます。


そして、潜在意識の修復変換のメソッド創始者の、(株)イシリスインフィニティ近藤祐子代表が、


脳科学のスペシャリスト志賀一雅先生との


キセキのコラボセミナー


9/28に開催されます。

これを見ることは、潜在意識の勉強とこのメソッドの出所であるエネルギーの元など、確認ができる日になります。


近藤祐子の脳波を測定した結果が発表される日です。


宇宙語を話せる人の脳波を測定したいという志賀先生のご希望から始まったこの流れ


お見逃しなく!

あっ見逃し配信っていうのもあります。


リアル会場参加

ZOOM参加

見逃し配信


興味さえあれば手の届く企画です。


イシリスのホームページからご確認、お申し込みください。

ホームページはこちらをクリックしてください。↓

能力を最大限に伸ばす<株式会社イシリスインフィニティ>


本日もここまで読んでくださって、誠にありがとうございました😊


潜在意識を綺麗にすることは、地球の為になります。


にじびとブログ火曜日担当の山田でした。


素敵な一日をお過ごし下さいませ‼️


🙇‍♂️