みんなの天才発掘塾・受講生の声 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。

 

 

 
あなたは天才になりたいですか??
 

っと唐突に質問されたらあなたは何て答えますか?

 

「いやぁ〜無理だって!」

 

「何も特別なコトなんて出来ないし!」

 

「ただのおばちゃんだもの!」

 

「それはイチロー選手とか明石家さんまさんとか

 特別な人達のコトでしょ!」

 

なぁんて声が聞こえてきそうですが実は

 

【天才】って誰にでもすでに持っているモノ

 

なんですよ音譜

なので特別な人にしか備わっていないモノと

いう訳ではないのですね。
 

そんな天から与えられた才能である【天才】

ですけれど

意外にもずっと埋もれていたり、

もしくは見つからないように隠していたり、と

自身の意識の中にそのお宝が眠っています。

下手したら人生が終わるまでそのお宝に

氣付かない人もいらっしゃるかも知れませんっ。

 

そのお宝である【天才】を発掘するのが

 

みんなの天才発掘塾 です。

 

眠っているあなたの【天才】を

無理なく楽〜に引き出せる楽しいプログラム

となっておりますので

これまで下は小学生から上は70代の方まで

受講されております。

 

脳梁を鍛えるために左脳から右脳へと移行しながら

最終的には両脳使いに仕上げていきますので

脳トレに最適キラキラ

おまけに直感力やインスピレーションも

受け取りやすくなっていきます。

(個人差はあります。)

 

 

このレッスン、まるで

お宝探しのようです〜音譜


 

先日初めてレッスンを受けてくださった方々の

感想を頂きましたのでご紹介いたします。

 

受講生1

 

受講生2

お2人の受講生さん

どうもありがとうございましたラブラブ

 

たった2時間のレッスンで

軽やかに元氣になれたり、

自己開放感を感じて下さったという声を頂き

早速お宝をゲットされたようですウインク

 

 

あなたの【天才】を開花するには

 

力を緩めるコトがとっても大切!

 

その辺りもフォーカスしたカリキュラムと
なってますので
終始学ぶというより
遊び感覚で楽しめるようになっています
そのようにしてあなたも天才になれるのですニコニコ
 
 

あなたも遊びながら

天才になりませんか?キラキラ


 
 
 

では遊びの天才になったつもりで

ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス