今夜は満月で、十五夜です。 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます音譜
土曜パープル曜日担当
Chika🌱です!!
今週もよろしくお願いします

今夜は満月🌕です。

日本では秋の収穫に感謝を

捧げる十五夜(中秋の名月)
であり、アメリカ先住民の間
では「ハーベストムーン」
(収穫月)と呼ばれて
いるそうです。
満月🌕は
物事が満ちる・実る時期で
あると同時に
「振り返りと調整のとき」
でもあります。

そこで私自身、
8月12日の満月🌕からの
約1ヶ月をこの機会に
   振り返ってみました。

例えば・・・
1⃣占い処で鑑定師として
出演してきて、
来店のお客様が0って
いう日がなかったこと。
今までは、月に数回しか
出演できてなかったのも
ありますが、
8月は週に1回は出演する
ようにした事で、
定着し始めたことも
ありますが、
仲良しのメンバーさん達
(神奈川に住んでいる友達や
県外に住んでいる仲間)が
私の中にある
潜在意識を変えるよ!!って
遠隔でしてくれたお陰様
でもあります。
こうしてメンバー同士で、
お互いが気になる潜在を
とりっこできること、
助け合っていることが
何より嬉しいし、感謝です。

2️⃣みんなの天才発掘塾の
インストラクターとしての
活動(Zoomレッスン)が
できている事。
レッスンをするにも
日々練習していますが、
何よりインストラクターの
仲間同士で
空いている時間を作っては
自分達の
ブラッシュアップに
繋げる為に練習しています。
生徒さんが、天才に
なる為のレッスンですから
私達が行うレッスンは
何よりも、楽しく能力を
開花させていく事に
全力を注いでいますが、
私は毎回、
全力の笑顔爆笑で進行させて
頂いております!!

3️⃣私から
イシリス33メソッド®️
受講してくれた
メンバーさん2人(男性)との
フォロー会ができたこと。
イシリス33メソッド®️を
伝授した後も
練習し合ったり、
とりっこしたり、
とり方の確認
そして、その方達から
イシリスを受けてからの
ご自身の変化など
聞かせて貰えることが
一番、嬉しいです爆笑
こうした
コミュニケーションは
欠かせないので
月1回開催しています。
来月からは
メンバー全員での
フォロー会が
開催できるように
声掛けをしていきたいと
思っています。


4️⃣自分のスキルアップになる
祐子先生の講座に
Zoomで
昼の部、夜の部と
参加できた事。
祐子先生からの
情報はなるべく逃さず
ノートに記録しています。
先月からお話があった
潜在のとり方の文言など
参考になりますし、
先生に質問できる機会も
ありますので
とても勉強になります。
仕事の都合で参加できない
メンバーにも
グループLINEで情報を
共有してあげることも
できるので、
これからも欠かさず
参加するつもりです。

5️⃣ 毎月5日に
本部(横浜)で行われている
行事の1つ
浅間神社⛩の清掃活動の
同時刻に浜松にもある
浅間神社⛩で、
浜松のイシリスメンバーと
一緒に活動ができた事は
本当に嬉しかった笑い泣きです。
地道な活動ではありますが
ご縁もあって
出逢えたメンバーと
そこでも
カルマ消しにもなるので
存在を認めないなどの
潜在意識の変換をしたり、
近況報告などの話をする
機会も増えて、
交流を深める事が
出来ました!!
こうして、
イシリスの5方良しのうち
地球良し、宇宙良し
の貢献活動は
のちには
地球や宇宙の調和となって、
私達、地球人は
この地球で幸せに
暮らしていけるし、
未来の子供たちにも
引き継がれて欲しいと
願いを込めての活動を
しています。

6️⃣毎日、食べる前に
エネルギーシートの上に
置いたり、シートがない時は
自分でエネルギーを変えたり
してきたお陰様と
自分の中にある
太ってなければならない
という潜在を時々
イシリス33メソッド®️で
変換していたお陰様で
最近、体型に変化が
現れていることに
気づきましたびっくり!!
まだまだ、
目標体重には
程遠いですが、
無理なく、ダイエットが
実はできているって
嬉しくないですか!?
実は潜在が影響していて
痩せられないってこと
あるんです!!
ダイエットしたいって
顕在が思っていても
ダイエットしたくないが
潜在にあるならば
ダイエットは出来ないのです。
これを
宇宙エネルギーを使って
瞬時に潜在を変えられる
このイシリス33メソッド®️
は自分を変えられる
最強の味方です!!

お悩み解消する方法
としては
必要不可欠。
凄さにビックリびっくり!!

私のメンバーさんから
許可を得てますが、
こちらの彼の写真の
笑顔が物語っています。
beforeは

私と出会う前の彼です。

彼は私の占い処に来た時も

かなり尖っていて

目つきもよろしくない

感じで

怒りしか感じない時でした

が、1年かけて

彼の潜在を変え続け、

やっとの思いで

イシリス33メソッド®️

を受けると首を縦に振り
伝授されてからは
自分と向き合い、
自ら気づき、
潜在を変え続けることで
今では
afterの笑顔ように
本来の自分に戻りはじめ
お仕事の方も
順調ですし、
家族との関係も変化が
少しずつ現れて、
今ではとても充実した
日々を過ごされています。
最近では、
パーソナルヒーリング
(ケイ素化)を
受けたことにより
更にバージョンアップ
され、イキイキと
活動されています!!

7⃣10月から
サロンドゥ Chika🌱での
ワークショップ開催
今、計画中です。
日程、開催内容など
参加者の皆さんに
楽しんでもらえる企画や、
参加者さま同士の
コミュニティが
広がり、参加者様の日々の
生活にお役立てできる
お手伝いが出来ればと
いう思いで、
計画作りを始めています。
のちのち
カレンダーを作成して
アップしていく予定です。
是非、浜松近郊の方で
興味がある方は
ご連絡お待ちしております。

こうして、1ヶ月を
振り返ってみたら
私も昔の自分ではないと
改めて思いました。

新月🌑を迎えて
48時間以内に
願い事をすると良いと
いいますが、
最近の新月🌑には
願いを書き出しても
いなかったが、
満月🌕で
振り返り、調整して
いくことで、
夢へと更に1歩近づける
気がします🤔

是非、皆さんも
今日中に
自分の1ヶ月を振り返って
自分肯定度が
上がっているか
確認してみると
いいかもしれません。

貴方の潜在意識の中にある
自分肯定度は
どれくらいなのか
知ってみたい方は
こちらまでダウンダウンダウン
各地域ごとに
イシリスのメンバー
いますので
問い合わせてみてください
https://www.bh-academy.jp/smartphone/

私とのご縁を感じた方は

こちらまで

ダウンダウンダウンhttps://lin.ee/mMcaWKo


本日はお月見についての

お話にしました!!

こちらダウンダウン

https://youtu.be/I5-TuaEtwac

素敵な週末を

お過ごしください🍀

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

感謝お願いChika🌱