波動って? | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。

 

 

9月に入ってから空を眺めるコトが多くなりました。

太陽の光はとてもパワフルで

雲の流れは早く

澄んだブルースカイを見ていると

一年前と比べて

空氣感のような「何か」が明らかに変わった

ように感じられます。

 

それはもしかしたら

 

地球の上昇

 

とも関係しているのでしょうか?

 

 

今地球の次元が上昇する「アセンション」が
起きていると言われていますね。
簡単にザックリ言ったら
 
地球の波動(エネルギー)が
高まっている
 
状態にあります。
 
皆さまも波動の高いパワースポットや
波動の高い人に会ったりした時
元氣になるのは
そこからエネルギーを受け取っているから
なのですね。
目には見えないけれど何かしらのパワーを
感じられる、それが波動です。
 
地球も今
愛と調和の波動を今まで以上に高めて
高次元へ移行しているところであります。
 
そんな愛の地球に住まわせてもらっている
ワタシ達ですが
果たしてこの地球の思いに同調して
寄り添っていますでしょうか?
 
あなたの波動は地球の波動と
マッチしていますでしょうか?
 

 
宇宙では同じ周波数同士が共鳴し合うという
「共振の法則」があります。
元々ワタシ達はこの地球の上で
命を頂き生かせてもらっていますから
母なる地球の波動が身に付いているのです。
 
本来ならば…。
 
ですがもし今あなたが心身的に生きずらさを
感じているとしたなら
 
地球の波動からズレている
かもしれませんっ!?
 
あなたの波動が地球と共振していない為に
起きるハウリングが
身体の不調だったりストレスであると
思われます。
 
地球もワタシ達人間も
同じ波動である
 
と理解したなら
どうしたら良いのかが見えてきます。
そして今感じている生きずらさや辛さから
ご自分を開放してあげるコトが
間違えなく出来るのですラブラブ
なぜなら
愛と調和の星である地球と
縁を持ったワタシ達も間違えなく
愛と調和の存在なのですから…
 
 
 
地球や波動、宇宙などについてのお話を
もっと深くお知りになりたい方はぜひ
こちらのコラボセミナーにご参加しませんか?

 

脳波研究を長年されていらっしゃる志賀先生と

カリスマヒーラー・近藤先生との
夢のコラボセミナーがついに実現キラキラ
 
因みにイシリス33メソッドを取得しますと
 
①無意識を変える
②食べ物を無毒化
③土地・建物・空間の浄化
④簡単な身体のヒーリング
 
が出来るようになるので
100%あなたの波動は上がりアップアップアップ
その波動は地球への貢献になりますラブラブ
 

 

 

ではあなたも地球とのコラボを想像して

ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス