思うと叶うスピード | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪




開いていただきありがとうございます💙

金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ💙です✨



"エリザベス2世死去"

朝1番に飛び込んで来たニュース

9月8日に96歳で

また1つの歴史が終わった


今日9月9日は重陽の節句

家族の無病息災や子孫繁栄、不老長寿を願い、祝いの宴を開いたのが起源とされている

縁起の良い日


9は1番大きな数字

完成、総まとめ、宇宙を意味する数字9

1番大きな陽の数が重なる重陽の日 9月9日

次ぎの国王チャールズ3世が即位される



亡くなられた昨日の8はこの世とあの世を繋げる無限の♾を意味する8の日だった


また世界情勢は大きく変わっていく 



私は最近

思うと叶う 

そう感じることが多い

良いことも良く無いことも

そのスピードも早い


だから思うことは慎重になる

変なことは思え無い

実現して欲しくない思ったら

即 キャンセル 

自分を浄化


先日

いつも腕にしている水晶のブレスレットが見当たらなかった


その日の夜

イシリスペンダントもどこかにいってしまった


お風呂に入る前に

ペンダントを外した時

もしかしたら

このペンダントも無くなるかも

そう思ったからか

見当たらなくなってしまった


いろいろ探しても見つからなかった


でも きっと思わぬところで見つかる

そんな予感がしていました


たまたま、翌日に祐子先生にそのことをお話ししたら

祐子先生もネックレスが見当たらなくなった時

思いがけ無いところから出てきたお話しや


駅に入るときにあったSuicaが

駅を出る時に無くなって💦

後日 Suicaを入れていた

同じケースの中のカードの間から発見されたこと

そんな経験談を教えていただき


「もう一度 探していた場所の対角線の場所を探してみたら」

そうアドバイスいただきました


翌日

掃除をしながら

よくよく探してみたら

先生の言われた場所に

まず イシリスペンダントが見つかり

えー!っと

思うようなペンダントが見つかった場所の近くにブレスレットが無限マーク♾のカタチで見つかったのです😃💫🙏


お陰さまです🙏

よかったです🍀


思ったことがそうなる

そのスピードがどんどん早くなっている気ごします


他にもちょっと何気に思ったことがすぐにそうなってしまう

そんなことが続いたので

カードで聞いてみました


思ったからそうなるのか

そうなることになっているのを前もって予感させてもらったのか


カードからのメッセージ


鏡の法則など宇宙にはいろいろな法則がある

その一つがことだま(言霊)であり意識である


"思うと叶う"これは

思ったからそうなる

そうなると決まっていた事を教えてもらう予知

この両方ある


願っても叶わないこともある

それは

そうならないと思っているから

願う

という行為になる

またこれもそういう法則になっている


そう絶対になりたいと思っていてもならないのはどういうことですか?


それは勘違いしている時

思い込み 妄想 夢


時に

欲があってそう思うことがある「欲」

これもまた厄介なもの…


カードの答えはまだ続いてましたが💦🙏


マザーテレサの言葉にも

「思考に気をつけなさい。

それはいつか言葉になるから」と、ありますが

「いつか」では無く

すぐ なんです

だから

言われて嬉しい言葉はいっぱい言っても

言われて嫌な言葉は人にも自分にも言わない


ネガティブな思いは

即 浄化


宇宙の法則をしっかり腑に落として

宇宙の法則が理解できるように

潜在意識を変えながら

この大変化の時を体験し

感じで行きたいと思いました


読んでいただきありがとうございました✨💕


呼吸に意識して今を生きていきましょう✨🍀✨