埼玉の浄化活動 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。

 

 

昨日は埼玉イヤシロチ現地浄化に行ってきました。

 

 

 

イシリスでは有志を募ってケガレチをイヤシロチに変えていく浄化活動を全国規模で展開しています。

 

今月は、千葉県と埼玉県のイヤシロチ計画に参加させていただきました。

 

 

そして昨日は、埼玉県のイヤシロチ化浄化活動の日。

 

10名のイシリス仲間と、綾瀬川上流、その近くの氷川神社、そして大宮氷川神社とその近くの護國神社。


 

 

 

 

この日の午前中は、今にも雨が降り出しそうでいながら降らない、という状況のため、ムシムシ汗うさぎ

 

みんなで汗を拭き拭き、浄化活動走る人

 

 

お昼を挟んで大宮での浄化活動。

 

その頃に小雨になってきました傘

 

 

 

 

 

 

浄化活動に参加するには意味がある。

 

参加するたび、現地に赴くたびに感じますひらめき電球

 

今回もしかりビックリマーク

 

 

現地浄化は、ケガレチをイヤシロチに変えていく活動ですが″+α”として、自分自身のカルマの解消、自分自身の浄化にもなっています。

 

今回もたくさんの氣づきを頂きました。

 

 

浄化活動は、初めましての方々との交流、イシリス仲間との助け合いなど、一石二鳥にも三鳥にも四鳥にもなります

 

 

 

後半での雨は浄化の雨と、勝手に思っています爆笑
 

最後の仕上げを天がしてくださったんだと思いますキラキラ

 

多分、ほめてくれているのかな~と、これも勝手に思っています虹

 

結構、大変に感じたところもあったのでびっくり