イシリス支部誕生! | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪



開いていただきありがとうございます🍀

金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です🍀



イシリス支部活動

イシリスがどんどん広がっていきます💓


各地域のイシリスティチャーが中心となって

地域密着活動をそれぞれの地域に合ったやり方で

光の柱をどんどん立てていきます

9月初旬より始動開始です♪


そして

それぞれがリーダーとなる

日本が世界をまとめるリーダーとなるように 

(支配のリーダーでは無く)


私たち一人一人も

リーダーとして

そこに集う方々が

心地良く活躍できるように


一人一人のもつ

それぞれ違った能力を

最大限に発揮できるように

(宇宙エネルギーをいただき)

サポートしていく


今まで

祐子先生が私たちに

してくださったように


さあ

これからどんな出会いが

どんな素敵な展開があるのか

楽しみです

ビビット来た方

コメントくださいね✨

楽しみです😃🍀💫


''今回のカードリーディング"


全て満たされている

あなたが信じるなら

全てはある

不足はない


全体で一つ

細胞核がまるい○ように

地球がまるい○ように

陰陽でまる○になるように

全ては○でおさまっている


細胞の一つでは

何も出来ないように思えても

そこから命が生まれるように


私たち一人一人も

それぞれの役目がある

鼻は鼻の役目

口は口の

手は手の役目があり

人が生まれるように


それぞれが補い

それぞれが役目を果たしていく


ジグソーパズルの1ピースでは

全体を想像するのは難しいかもしれないが

一つ一つのパーツが

ピッタリはまっていくと

素晴らしい作品となる


その時

それぞれの役割が明確になり


一つ一つのピースが輝きを増す


私たち一人一人は

1人でも欠けたら完成しない

1つのピース


ワンピース


真実は誰の心の中にもある


心配ない

すべてはうまくいっている


内側

自分の内側に意識をむけて


全ては○




今日の一曲



読んでいただきありがとうございました🍀


呼吸を意識して

ゆっくり吸って〜

「よかった〜」

ゆっくり吐いて〜

「ありがとうございます〜」

呼吸を意識した素敵な1日を💕