書きたいことPart② | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

土曜パープル曜日
担当Chika🌱です音譜
今週もよろしくお願いしますびっくりマーク



今週の書きたいこと・・・
Part②は上差し


最近ハマりだしてしまった.....照れキューン気づき
マヤ暦
なんですね爆笑


何年か前に、
ブレインハートアカデミーの
マヤ暦講座を受講したんですひらめき電球ひらめき電球
その時は興味があったから
どんなものなのかと
受けたんだけど、その時は
なるほどねぇギザギザ照れ
ってな感じで
持続することもなく、テキストは
カバンの中で眠ったままでした魂



だけど、最近になって
カバンの中から取り出したわけなんです笑

それは私の残りの人生を
これからどう歩むのか
興味を持ち出し、知りたくなったんですビックリマーク
通常
星座占いや、四柱推命
そして手相といった占術などで
鑑定してもらうことがほとんどだと思います
でも、このマヤ暦なかなかです。

テキストを読み返し、

再度、私のキンナンバーから

人生の13年サイクルを

書き出したのです。

そして、起承転結を

色別していくと、

色んなことがわかってきて、

なに??なに??

そういうことなの爆笑アセアセ

やだぁ~おもしろい満

だったら毎年のガイドキンさんと

出会えているのか知りたくなって爆笑


友達や知り合いに

ねぇねぇおいで

個人情報だけど西暦で

生年月日教えてくれない??

ってすぐに行動する私。


素敵な仲間たちは

快く教えてくれるんですおねがいキューンピンクハート

だけど、なかなか見つからないあせる

でも、いいんです。

きっとこれもまた私のカルマと

向き合いながら、

ご縁の人とはきっと会えるはずなのでチュー

待ち続けることにします音譜


そして、仲間に

生年月日を教えてもらったので、

せっかくだからと

まだ数人ですが

その方の人生サイクルを作成して

プレゼントしましたニコニコ


マヤ暦のことは

わかってなかったので、ちょっとした

レクチャーをしてあげました。


レクチャーすることも

おもしろいアップアップ

やっぱり私、今

どハマり中ですね笑笑

マヤ暦勉強すると

ホントおもしろいですひらめき電球ひらめき電球

ダイアリー帳も活用すると

更にOKいい感じうずまき


私のブログで

マヤ暦に興味を持った方は是非こちらの

講座を受講してみてはキラキラ

下差し下差し下差し

https://www.bh-academy.jp/smartphone/maya.html


ちょっと鑑定してもらいたいなぁって

思って頂けた方はこちらまで

下差し下差し下差し

https://hifumido.jimdofree.com/


浜松に来られる方も是非

個人セッション承りますニコニコ

下差し下差し下差し

https://salondechika.wixsite.com/isirisu-teacher/home

最後までお読み頂きありがとうございます

🍀感謝🙏🍀