「そんなつもりじゃないのに」ってこと | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪



開いていただきありがとうございます🍀


金曜日ブルー担当💙くらもちくみ✨です



暑かったり

寒かったり

気温の変化で身体も対応が大変です💦

体調はいかがですか?



先日

私がした何気ない行為が

家族にすごーく嫌な思いをさせていたんです💦



言われなかったら

全く気づかないことでした



家族がそんなに

怒るなんて

全く思ってもいないこと



そんなつもりじゃないのに

です


寝耳に水?



シンクロとか引き寄せとかさむ

よくあると思います


今回は気づかせるためのシンクロ?



最近

「そんなつもりじゃない言葉」って

という社説を読んだばかりでした


その内容は


言葉は

言った人の生き方と

言われた人の生き方が違うから感じ方が違う


言った人はそんなつもりは無い言葉も

そのほんの言葉の端々に

相手が傷つく 


それも相手に伝えなければ

言った人は気づかず

その言葉の棘は相手に刺さったまま


しかし

傷ついたことを伝えたことで

逆切れされ

さらに傷つく場合もある


こんな経験がトラウマになることも



あなたは

どんな言葉を言われたら嫌な気分になりますか?

どんなことをされたら嫌ですか?



私がした何気無い行為も

何気無い言葉も

自分では気づかない所で

誰かを傷つけている



きっと

私がなかなか自分のしていることに

気づかないから

形を変えて家族が

教えてくれたんですね


配慮が足りなかった


思いやりが欠けていた



この場をお借りして

今まで嫌な思いをさせた方々

傷つけてしまった方々に

お詫びします


ごめんなさい


ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙏


ご縁あって出会い

関わっている人たち


まして家族はどんな深い関係なのか


家族に対しては特に

その時は

そんなつもりじゃないって言っても

結局、本音が出ているのかな

無意識の思いや行為

そんなつもりじゃー無かったこと


それは

潜在意識の世界


イシリス33メソッドでは 

潜在意識を変換することで

根本から悩みを解決できます



相手に気づかずに

放った棘が刺さったままだったら

傷は深くなります


鏡の法則から言えば


自分がしたから


因果関係です💦


だから

嫌な思いをしたら

自分がかってした行為と詫びて


自分の潜在意識を変換する 


もちろん

私が家族にした行為も


気がつかず


ごめんなさい🙏




家族だから許されること


家族だから許され無いこと


いろいろありますが


お詫びして


潜在意識を変換しました🍀


ありがとうございます✨


人生いろいろなことがありますが


すべてうまくいっているです👍🍀


どんな結果であれ

 


最後まで読んでいただきありがとうございます✨


今日のあなたに贈る一曲💓



いっぱい奇跡はおこります💓


天としっかり繋がった素敵な一日をお過ごしください♪