鬼滅の刃の竈門炭治郎が、能力を出せる背景と潜在意識 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

鬼滅の刃の竈門炭治郎が、能力を出せる背景と潜在意識


鬼滅の刃・無限列車編で気づいたことなのですが


ちょっと無限列車編を持ち出すのは古いですが、

皆様の何かのヒントになればと思って、

ここにご紹介させていただこうと思いました。


夢を操る鬼が、各メンバーの意識の中にある『無意識』の世界に入り込んで、

その無意識の中の核を破壊しようとする流れがありました。


結局、核を破壊することはできなかったのですが、鬼滅の刃が無意識の部分に触れているのが驚きました。


無意識の部分って、いわゆる、

『潜在意識』です。


皆それぞれ潜在意識の中身が違うのですが、主人公の竈門炭治郎の潜在意識は、曇りひとつない、波風もない、澄み切った状態でした。


無限列車編の映画の中では、主人公が覚醒していく姿までは描かれていないのですが、その後ドンドン覚醒して強くなっていきます。


能力をドンドン開花していきます。


私たちがやってることって、

竈門炭治郎のように能力を開花させてていくことなのではないか

そう思いました。


そのためには

潜在意識の中にあるネガティヴな重たい部分を取り除くことです。

竈門炭治郎のような綺麗で澄み切った世界にすること


潜在意識の中が綺麗になると、能力を発揮するし、ドンドン覚醒できることを、ストーリーの中で伝えています。


能力を出すとは

潜在意識が大きく関係しています。


潜在意識の中にある意識や感情が、

現在の自分の環境を作り出しています。


ネガティブな感情が多ければ、引き寄せもネガティブな状態を集めてしまうので、大変な状況になります。

なかなか能力が出せない状況のままです。


潜在意識を綺麗にすることで、覚醒していけます。能力をドンドン引き出すことができます。現状打破できるようになります。


自分の持っている能力を惜しみなく発揮して、素敵な人生を楽しむ!


これって、誰もが望む人生だと思います。

でも、諦めている人って、多いと思います。潜在意識の中を綺麗にする方法を知らないからではないでしょうか⁈



イシリス33メソッドは、


潜在意識の修復と変換ができるメソッドです。

潜在意識の中を綺麗にすることができます。

潜在意識を綺麗にして、覚醒しませんか?


本当は持っている能力が隠れている人生より、能力を出す人生を歩んでみませんか?


能力がないと諦めている人が、覚醒!


能力を出している人が、更に覚醒してより大きなことを成し遂げることも可能です!


何歳になっても、能力を出すことに終わりはありません!


竈門炭治郎が、『諦めるな』を連呼して絶望的に不利な状況からでも、覚醒して突破していく姿は、刺激を受けます。


何かのせいにして逃げるより、

自分が覚醒して問題を解決する!

更に、覚醒して何かを成し遂げる!


諦めなくてもよいのであれば、

やりたいことってありませんか?


あなたの覚醒は、確実に、日本を変えます。地球を変えます。宇宙を変えます。


一人一人の覚醒が、現状を突破する鍵です。誰かに任せるのではなく、この時代の救世主は、皆さん一人一人のことです。

立ち上がりませんか?

能力出しませんか?

更に上の感覚を掴みませんか?


皆様にエールを送らせていただきます。


覚醒できます!







ここまで読んでくださいまして、ありがとうございました😊


本日も皆様にとって、ステキな1日になりますように❗️


にじびとブログ火曜日担当の山田でした。🙇‍♂️