イシリス温熱パック療法とは?③ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。

 

 

 

シリーズでご紹介して参りました

 

    

イシリス温熱パック療法

 

どんな感じかご理解頂けましたでしょうか?

 

もう一度お知りになりたい方はこちらからどうぞ♪

右差しイシリス温熱パック療法とは?①
右差しイシリス温熱パック療法とは?②

 

 

最終回となる今日は

実際受けて頂いた方の声をお届けいたします〜ハート

 

このイシリス温熱パック療法は通常

 

 対面での施術

 

を行っておりますが

クライアントさまのニーズに合わせて

 

NEW遠隔での施術も可能

 

となりました音譜

 

 

例えばこの間のゴールデンウィーク中に

体調を崩してしまわれた方。

 

どこの救急病院に行けばいいのか

分からないし

しかもこのご時世ですので

救急車を呼ぶのも躊躇してしまいますアセアセ

何より外出する氣力がありませんっ。

頼りたい友人も皆んな帰省中…

 

そんな時にあなたの強い味方となるのが

 

遠隔温熱パック療法!

 

家に居ながらにして

温熱パック療法を受けるコトが出来るのですOK

 

ただしお願いしたいコトが2つだけあります。

 

ひとつ目:事前にこちらのセットを

     お手元にご用意くださいね!

ご購入はこちらからどうぞ。

 

そして

ふたつ目:使い捨てカイロもしくは湯たんぽ

 

をご用意して頂けましたら

zoomにて遠隔で行っていきます。
(施術時間 約75分)
 

 

この度【遠隔】の温熱パック療法を

受けてくださったクライアントMさまからの

感想をご紹介いたします。

 

 

Mさまは身体の不調と同時に

「何もしたくない」

という感情も出てきたようで

動けない状態にあったようでした。

 
このような感情が起きるコトって
皆さまも経験があるかと思います。
 
そこで実際にMさまに触れるコトなく
遠隔温熱パック療法をいたしましたが
エネルギーの流れを感じられたようで
良かったですキラキラ
Mさまどうもありがとうございましたニコニコ
 
 
外出が厳しい方はこのような形で
遠隔温熱パック療法を
ご活用いただけたら幸いです。
 
 
イシリス温熱パック療法は
 
原因療法です。

 

あなたの症状の根本原因である

 

潜在意識から身体(細胞)を

 

解放いたします。

 

 
ちなみに対処療法とは
「病気の原因を除くのではなく
あらわれた症状に応じてする治療法」です。
『新選国語辞典(第9版)』より

 

 

人には健康になる権利があり

どのような療法を選ぶかはあなた次第です。

 

クローバー真の健康を望まれる方

クローバー根本から健康を見直したい方

 

こちらからお近くのセラピストをご覧くださいませ。

 

 

あなたの心が変わると

あなたの身体も変わり

そして

あなたの未来も確実に変わりますキラキラ

 

 

あなたの輝く未来のために

身体から変わりませんか?

 

 

 

 

身体に「1週間ありがとう」と労って

リラックスな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス