美味しいお水を飲みましょ♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。


 

皆さまは「美味しいお水」は飲んでいますか?

 

ワタシもお水ともっぱら白湯を飲んでいます。

お水、美味しいですよね〜ラブラブ

 

ワタシ達の身体の60%〜70%はお水

 

で出来ていると言われています。

 

それでもって

ワタシ達は母親の胎内にいる時から今日まで

ずっと「お水」によって生かしてもらっている

のですよね。

 

世界でも安心・安全な日本の水

 

と言われているそんな日本の「宝」を

この先もずっと未来を担う子供達へ

残していってあげたいと思っています。

 

先月

「水道法の規制変更」というニュースが

あったのはご存知でしょうか?

新たに農薬の規制変更等があったようです。

水道水に農薬が混ざるという訳ではない

らしいのですが

それにしても

昔と比べると確かにお水の味の質は

落ちているように感じます。

っと言うか

本来のお水からかけ離れていっているような…

 

せっかく心も身体も軽くなったとしても

生命の源であるお水が美味しくて安全

でなければ元も子もないですよね。

 

そこで

 

イシリスグッズの登場です〜音譜

 

 

エントリーナンバー1番:万能コースター

大:15cm 中:7.5cm

 

このコースターの上に置いた瞬間に飲み物はもちろん

添加物の入った食べ物であっても

浄化されて美味しくなって安心〜ニコニコ

 

 

エントリーナンバー2番:携帯シール

携帯に貼るシールを水道の蛇口に貼ったら

一瞬にして浄水器化しちゃいますので安心〜OK

カートリッジ交換は一切不要!

24時間美味しいお水が飲めちゃいます。

 

 

エントリーナンバー3番:エネルギーチャージペンダント

水の入ったグラスやペットボトルは勿論のコト

どんな食べ物にも”ちょん!”とペンダントでタッチ

するだけで一瞬で浄化されて安心安全〜チョキ

 

このネックレスさえ身に付けていれば

特に災害時の時などには安心ですね〜ウインク

 

 

どのグッズであっても

 

「一瞬にして安全なモノへ変える」

 

という浄化パワーは同じですので

ご自分にとって使いやすそうなモノを

お選び頂くのがよろしいかと思います。

 

 

 

実は高額な浄水器を設置しなくとも

このようなグッズで

あなたやご家族にとって安心・安全な

そして美味しいお水へと変えられるコトが

出来るのです。

 

お水に対して関心を持たれている方は

年々増えていると思います。

毎日飲むモノだからこそ

どのように安心して美味しく飲めるか?

そのためには何を選んで良いのか?

迷いますよね。

 

でもこのグッズを知ったら

もう悩むコトに時間を費やす必要はありません!

マークにチャージされた

この一瞬にして変わるという現象こそが

時間という概念のない「宇宙」だからであり

 

「高次元のエネルギー」

 

なのだとお分かり頂けるかと思います。

そしてこのエネルギーはあなたの細胞が

間違えなく喜びますドキドキ

 

どうしても実際に目で見て確かめたいという方は

イシリスのお茶会(次回は6月21日)、

もしくは

ワタシの開催するお茶会(6月18日)で

体験が出来ますのでぜひご参加くださいませおねがい

 

 

 


では美味しいお水で細胞から元氣になって

ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス