イシリスで禁煙できた!! ~体験談~ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

 

 

おはようございます虹

 

土曜 パープル曜日担当 りくこですニコニコ

 

 

 

あなたの日常生活の中に

ちょっとした『メソッド』を取り入れるだけで

あなたの未来は確実に変わります

 

 

【旦那様の体験談】

 

旦那様は、たばこをやめました

 

多分、35年くらいたばこをヘビー級に吸っていたと思います

 

でも、今はたばこをやめて2年がたちました

 

どうやってやめられたのか・・・

 

それは・・・イシリスのおかげでたばこがやめられました

 

うん、絶対に!

 

最近はたばこを吸うのは体に害を及ぼすっていうのが

当たり前の意識になって、値上げもあったのか

世の中たばこ離れになっていますよね

昔は220円くらい?

今は500円くらいになっているのでしょうか~?

倍ですね

電子たばこや加熱式たばこ?など様々なものが今はあるようですね

 

 

前は時代的に、たばこを吸っているのはカッコイイ~とか、

あの時代は、たばこのCMがまた、カッコイイCMが流れていて

大人の感じがカッコよく映っていたんだと思います

 

でもたばこをやめたいと思った時には

もうやめられなくなっているのですガーン

 

何度やめようと思っていても

やめられなくなっているんですあせる

 

忍耐で禁煙しようと思ってチャレンジしても

挫折するんです

ニコチンによる依存性がすでに強くなっているのですね上差し

 

本当は

ニコチンは3日間やめると、体から抜け出て体内にはなくなるそうです

だから、3日間は体的にきついそうですが

でも、それが過ぎたら、ニコチンは体内には無いそうです

 

でも~

悪魔のささやきが自分に襲ってくるのですよね

脳が、やめられない!吸いたい!って思っているから

やめやれないんです

たばこがないとダメだ!っていう思い込みの依存性なんです

意識がかわらないと、なかなかやめられないのですあせる

 

 

私と知り合ってから、『たばこをやめる、やめる』って言葉は

何十回聞いたことか・・・

 

最初は期待するんですけど

何十回も裏切られるので

最後には『たばこやめる、やめる詐欺だね!』って旦那によく言ってました爆  笑

 

途中から、もう禁煙にチャレンジしてほしくなかったですね~

何故かというと、

禁煙するとイライラするので機嫌が悪くなるのです

やたらとケンカを売ってきたり、ちょっとのことで怒鳴ったりするんです

挙句の果て、怒ってイライラして我慢できなくなって

たばこ吸っちゃって禁煙失敗の繰り返しでした

ただたばこが吸いたいから自分から吸う原因を作っていたんですよね

 

その空気感がとっても嫌だったので、たばこ吸っていてくれたほうが

穏やかで平和でした

だから、やめて欲しいけど、やめて欲しくなかったんですねキョロキョロ

 

だけど~

 

やめちゃったんです

 

穏やかに~平和に~代替品もなく~

 

ス~っとやめちゃいました

 

【どうやってやめたか】

 

遠隔とセルフセッションで結果的に旦那は、たばこをやめていました

 

 

イシリス33メソッド®養成講座を受講した時

1回目の講座の中に

『水を意識で変える』という項目があります

 

水ってなってますが、様々なものが意識でかわります

その時に、たばこの味が変わるってことも学びました

当時、早く家に帰って旦那に実験したくてしょうがなくなり

家に着いたとたん、旦那にたばこの実験をしました

 

旦那はとてもびっくりしていました目

 

私はこの実験で、これ(イシリス)本物かも・・・って思いました

 

だって、旦那には何も伝えずに

何もしていないたばこと、意識で変えたたばこを吸い比べてもらったからです

 

(凄~いキラキラ、全部のたばこを変えちゃおう)

って思いましたが、旦那から不評だったのでやめました

 

こちらの2つをわたしはひたすらやりました

↓ ↓ ↓

 

『自分の悩みを解決する』セルフセッション

 

それと

3日目の講座の中の

『遠隔で悩みを解決する』旦那に遠隔セッション

 

この2つです

 

旦那にセッションを進めましたが

面倒だったようで、遠隔なら好きなように勝手にやっていいと言ってくれたので

たばこがやめられない潜在意識の修復と変換をしばらく日課のようにしていました

 

&セルフセッションで、

自分にも、たばこがやめられない潜在意識の修復と変換を遠隔と同時にやりました

 

私はたばこを吸いません

 

でも、自分も吸っている、やめられないという前提でやります

 

これは鏡の法則だからです

 

相手は、自分だからです

 

この法則はまたの機会にも書いてみたいです

 

8:2の割合で。

 

私が8、遠隔が2ぐらいでやりました

 

その結果、3ヵ月後くらいの元旦を機に旦那はたばこやめました

 

3ヵ月、ずっと潜在意識の修復と変換をやっていたわけではなく、

 

最初は一所懸命やってましたけど、しばらくしたらやることも忘れたりして、

 

忘れていたところに、旦那がたばこをやめていることに気が付いたんです上差し

 

最初はやめたことに半信半疑でしたが、3日たち、一週間たち、一か月たち、

3ヵ月たち、半年たった頃、旦那に聞きました

 

『どうしてたばこがやめられたの?』

 

かえってきた答えは

 

何故だかわからないけど、やめられたんだよ!』

 

も~~ウインクウインクウインク

 

絶対、イシリスのおかげだと確信しましたねキラキラ

 

何故だかわからないけど、やめられたんですよ~

 

自分の意思で忍耐で止めていたころは何回も失敗していたのに

 

何故だかわからないけど、止められた・・・・

 

はい!潜在意識の修復と変換のチカラです

 

凄くないですか~キラキラ

 

 

あともう一つ凄いこと・・・

 

お金のワークも自分に向かってやっていたんですが

 

たばこを止めたことによって、1日2箱吸っていたたばこ代が浮きました

たばこと一緒に飲んでいた、コーヒーも飲まなくなりました

 

そしたら、お金がたくさん残るようになっちゃったんです照れ

 

けして、特にはなっていないと思われるたばこを止めて

いいことだらけです(うちにとっては)ニコニコ

 

健康維持

咳が出なくなった

体がたばこ臭くない

たばこを吸っている時間を待っていなくても済む

レストランで禁煙席と言える

喫煙場所を探さなくても良い

吸い殻の処理もしなくて良い

お金が残る

旦那が穏やか

旦那がイライラしなくなった

etc

 

イシリスの講座代がすぐに返ってきた感覚キラキラウインク

 

この他にも、連携していろいろなお金の流れがかわったことがありまして

またの機会にも書いていきますね

 

ズラズラと体験談を書いてしまいましたが

 

イシリスの潜在意識の修復と変換は

このように変化する参考事例もありますので、

!

セルフセッションと遠隔セッションとお金のワークかも~爆  笑

興味のある方は是非、お試しあれ~ラブラブ

 

 

行動すれば、それに見合うもの、それ以上のものを

手にするチャンスが待っていますルンルン

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます

 

今日も一日元気にお過ごしくださいクローバー

 

りくこ