怠けの罪って? | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪


開いていただきありがとうございます🍀


怠けの罪が有ると聞きました




怠けの罪って

とても重い罪だそう


人間の罪の中で一番大きいは怠けの罪だと聞いた事も

神様から与えられた頭だとか手を役立てないのは間違っているとか・・・


なぜ そんなに重い罪と言われるのでしょう?



そこで

カードリーディングで聞いてみました


怠けの罪について

知っててもやらない事

知ってても言わない事



相手に何かを求めるのでは無い

ただ 自分の行いとしてやる


(自分がいいと思った事でも

相手にとっては不快に感じる事もあるのでは?)



それを恐れて何もしない方が罪

周りからどう思われるかばかり気にして

自分を守りたいのか

どうするか迷った時は

天に聞けば良い

自分のエゴかどうか

尋ねるべし



心配しなくても大丈夫

この世はバーチャル

どうにでも変わる

自分を試しているだけ

自分の勇気を試している



ただ気をつけなさい

あなたの正義を押し付けないように

押し付けるのでなく

受け入れる事



失敗してもいい

気づきになるから



必要なら 

必ず伝えるチャンスは来るから

心配しない事

煩わない事



本当に相手のことを思えば

相手を信頼し 言うべき事は言える

あなたはいつも天と繋がっていれば良い


心 穏やかに

笑顔で楽しく


いろんな人と接してみなさい

人はそれぞれ すごく良いところが有る


あなたが今まで見てこなかったところがある

その面はあなたが閉じて見ようとしてこなかったところ

人を、疑い 信用してこなかった

全て 自分を信用してこなかったところから来る


人を疑いの目で見る事は

自分を信じていない事



真実が腑に落ちていない

真実を見つけてその様に生きてみる事

それがミッション

恐れずにやってみる事

心を落ちつかせ 静めて


怠けの罪は今に生きない事

過去を悔やみ

未来を憂いてばかりいる事


未来は明るい

すべてうまくいっている


を楽しく生きること


それでいい🍀


全て体験するためにここにいるのだから







ありがとうございました💝


カードリーディングに関心が有る方も

こちらに

🌈 お待たせしました〜 🌈 https://ameblo.jp/bh-academy/entry-12660037504.html



読んでいただきありがとうございました✨

素晴らしい一日を💖

              🍀倉持久美🍀