ナウい住民税 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございます!

土曜日むらさき曜日担当、つーじーです。

 

 

さってさてさーて!

最近一気に暑くなってきました関東です。

皆様の地域はいかがでしょうか?

 

 

話は変わりまして、つい先日届きました。

 

 

 

 

住民税の納付書が。

 

 

なんでも、今年から納付方法が増えたそうで、

クレジットカードやLINEPayやPayPay対応になっていてビックリでしたびっくり

時代を感じます。。。

 

LINEPayやPayPayは今年9月から始まると噂のマイナポイントの対象にもなっているので、

今が始め時なのかもしれないですね。

※私はPayPayでお支払いしようとしたところ、対応の銀行口座やヤフーのカードを持っていなかったので、いつも通りコンビニでお支払いしました(;^_^A

 

 

お金やスマホが苦手な方には、

潜在意識の変換もオススメかもですルンルン

 

 

ではでは、今日も良い1日を爆  笑

http://www.bh-academy.jp/

 

 

 

 

 この記事を書いた人 

mu 

土曜日生まれ土曜日育ち つーじー

ココナラさま
 
 
 
 
●今週の仕事●
 
 
 

 

 
 
紫。

 

紫カップ・・・キラキラ

 

 

紫に始まり紫に終わる と。。。

恐縮川柳。