茅の輪がお目見えする季節となりました | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

 

木曜オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。

 

 

 

 

6月になりましたねあじさい

 

 

6月になると、神社では茅の輪が設置されます。

 

 

 

これをくぐることで心身を清め、厄を払い無病息災を祈願したことになるとかお願い

 

 

 

茅の輪くぐりは、初夏の風物詩のひとつですね照れ

 

 

 

もうすぐ夏サーフィン

 

 

夏が来る前に、必要のないモノは払いましょ風鈴

 

 

 

 

 

6月2日に東京アラート発動ベル

 

 

茅の輪に“コロナ払い”という項目は無いようですえーん

 

 

コロナとは共存、うまくつき合っていかないとならないようですガーン

 

 

 

ならば、自分で自分を守るしかない!!

 

 

 

 

以前にも書きましたが、

 

手洗い、うがい、そしてイシリス星

 

 

 

イシリスはコロナを無害化に変身させ調和させることのできるメリットを持ったメソットです星

 

 

 

 

 

イシリスに関してはこちら

https://www.bh-academy.jp/