緊急事態宣言解除 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

 

木曜オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。

 

 

 

やっと日本全国、緊急事態宣言が解除されました爆  笑

 

 

 

 

ホッとしている方、やっぱり不安と思われる方、いらっしゃることでしょうニコニコ

 

 

同じ状況にいながら、その受け止め方はマチマチびっくり

 

 

なぜでしょう?

 

 

 

この記事を読んでいるほとんどの方はもうご存知ですね!?

 

 

 

そう!

 

 

その人その人の受け止め方は、潜在意識によるから爆  笑

 

 

 

潜在意識によって、同じ状況であっても“方や天国、方や地獄”ってこともびっくり

 

 

 

 

 

 

何でこんなに不安に思わなければいけないの?キョロキョロ

 

 

これって、どうにかならないものかしら?キョロキョロ

 

 

 

 

大丈夫!

 

 

どうにかなります爆  笑

 

 

 

 

 

そういったお話をするお茶会を開催します。

 

「潜在意識についてのオンライン・ぷちお茶会」

 

 

簡単ですが、潜在意識についてお話させていただきます。

 

 

日 時   5月30日(土)   4:00~15:00

 

料 金   無 料

 

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

https://colorcom.jimdofree.com/イベント/

 

 

 

 

 

久しぶりにい出勤、通学されている方、身体がなれていない状態かおしれませんね。

 

 

どうか、体調屑なさないようにお気を付けてくださいハート

 

 

 

 

https://www.bh-academy.jp/

 

 

 

 

 

アメーバこの記事を書いた人アメーバ 

or 
色彩とマヤ暦をこよなく愛す