春の七癖 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございます!

土曜日むらさき曜日担当、つーじーです。

 

さってさてさーて。

横浜は最近、めっきりあたたかくなってきました炎

みなさまの地域はいかがでしょうかニコニコ?

 

 

さてさて。

春といえば、気候的にもリラックスしやすくなるのか、出やすくなる気がいたします。

 

「癖」が。

 

 

 

 

・・・そんな気がするのは私だけでしょうかニコニコ

 

癖と言えば、「無くて七癖」とも言われているように、大なり小なりみなさまお持ちかと思います。

 

私にももちろんあります。

 

 

ちなみに、当方が目下、目立って表出している癖は何かと申し上げますと。

 

「独り言」です。

 

 

 

 

・・・みなさまは大丈夫ですか?

 

 

こちらは物心ついたころから独り言のお世話になっている感がぬぐえません。

(主に実家のみなさますみませんキョロキョロ

 

 

「独り言が多い人の特徴」を見ると、いろいろすごい事が書いてました。

http://tokutyou.com/tokutyou/997

 

 

周囲を気にせずマイペースが主な原因かもしれな・・・ゲホゲホ

 

潜在意識の修復で改善を目指す所存ですキョロキョロ

 

 

もし、独り言でもそうでなくとも、ご自分の癖を改善されたい方は、潜在意識の修復も検討されてみてはいかがでしょうかルンルン

http://www.bh-academy.jp/isiristraining.html

 

 

 

ではでは、今日も、どうぞ良い1日をカナヘイきらきら

http://www.bh-academy.jp/

 

 

 

 

 この記事を書いた人 

mu 

土曜日生まれ土曜日育ち つーじー

ココナラさま
 
 
 
 
●今週の仕事●
 
 
 
 
 
 
紫。

 

 

美しい紫はほぼほぼ脊髄反射で買ってしまう癖も所有中です。

衝動買いならぬ反射買い・・・照れ