特殊能力は必要ない!?むしろ・・・・ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

横浜ブレインハートアカデミー 

にじびとブログの読者の皆様UFO

 

おはようございます!

金曜日担当の樹薇(じゅら)です!

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

先週の金曜日はは「イシリスのFanです!」な話でした(^-^)

 

今週は・・・「特殊能力は必要ない!むしろ・・・・」

のお話です♫

 

私がイシリス33メソッド講座を受け、

プラクティショナー認定を受けたのは2015年8月。

 

それまでは私のHPの自己紹介にも書いてる通り、

超一般人♫

(今も一般人ですが)

 

エネルギーワークはもっぱら受ける側!

ヒーリングを自分でやるなんて無縁。

タロットとか占いは興味あれども自分ではやらない(できない)。

生まれ持っての才能を持つ人のみ

目に見えないエネルギーを扱えるから自分は無理無理。

 

そんな、フツーの人。

 

特殊能力なんて持ってないし~かお

 

でも、興味はある・・・そう、あるなぁ・・・・。

で~も~、無理でしょ。

「視える」人でもないし~。

霊感とかもないし~。

興味だけじゃなぁ~。

 

 

はい。

 

生まれ持っての才能を持つ人のみ

目に見えないエネルギーを扱える。

この概念、

「イシリス33メソッド講座」受けたら

全部吹っ飛びました(笑)

 

 

超一般人の私でも、エネルギーワークできるように

なったんですもの!

講座の3日間で(笑)

 

 

 

みーんな、能力持ってるんです

使い方を知らないだけなんです。

 

なので、

タイトルのとおり、

特殊能力は必要ない!

むしろ特殊ではない、皆持ってる能力!

 

目に見えないエネルギーを扱える能力、皆さんも持ってますよ!

超一般人の私もありましたから♫

 

 

さ、是非皆さんも体感してください♪

 

 

UFOシリス33メソッド®

 

 

 

イシリス33の輪、広がれー!!

 

 

 

 

 

http://www.bh-academy.jp/

 

 

 

 

アメーバこの記事を書いた人アメーバ 


潜在意識の調律師♪ 

 

金曜担当樹薇でした♪

この役を与えてくださったことに感謝ですキラキラ