悩みの解決ではなく人生を楽しむため! | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

こんにちは!月曜日担当の無限ゼロです。


学校は春休みですね。我が家も春休みモードです。


{743DD37F-8AA0-4146-AD6B-9F94FA196289}

昨晩に、横浜の自宅を出発して大阪のテーマパークへと移動中です。

2年前にも同じパターンで夜に出発して朝到着して遊び、家族に好評でした。

ただ、渋滞に巻き込まれて開園までに間に合わず、という心残りがありました。

徹夜で運転して開園から遊ぶため、リベンジです。

面倒な気持ちや現実的な制限はイシリスでサッサと解消して、思いっきり楽しむ!

イシリスは、悩みの解消はもちろんですが、やりたいことをドンドンやる!人生を楽しみきる!

そのためにこそ真価を発揮すると思っています。



運転中は、家族が後部座席で寝ているので、一人でオーディオブックを聴きながらのんびり左車線を。

燃費どこまで伸びるかもチャレンジ。カタログ燃費の1.7倍の新記録達成で自己満足w

そんな事して楽しんでいたら、渋滞もなくあっという間に大阪到着。逆に早過ぎてしまってブログを更新中な無限ゼロです。

イシリスを活用して人生を楽しみきる!


学んでみたい方、いつでも大募集中です!

ご興味のある方は、ブレインハートアカデミーのホームページからお問い合わせください。

http://www.bh-academy.jp


今日も読んで下さってありがとうございます!


無限ゼロ



アメーバ この記事を書いた人アメーバ 



  



見た目はおじさん、頭脳は子ども

無限ゼロ



サイトぶろぐ

ココナラさま