月曜担当 無限ゼロ プロフィール | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

月曜の新担当
無限ゼロのプロフィールをお届けします(≡^∇^≡)
音譜

 



ブログネーム
無限ゼロ


読者の皆様へ
はじめまして、無限ゼロです。

スピリチュアルなことが大好きで、バシャールさん、エックハルトトールさん、引き寄せの法則に興味があります。


理系出身&左脳タイプのわたくし無限ゼロが、どこまでスピリチュアルの本質に迫れるのか?

私なりの視点から、日々の気づきや思いを綴りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

担当曜日

ワクワク愉快なイエロー音譜の月曜日音譜



資格

イシリス33メソッド®プラクティショナー


 

運営ホームページやブログ

無限ゼロブログ

http://ameblo.jp/mzero33

無限ゼロHP:シンプルな心で生きる
http://mzero33.com/


マヤ暦

KIN:151の黒KIN
青い猿 / 黄色い種 音8
人生の真理・本質を楽しく追及しつつ周囲をサポートする人



以上、月曜担当 無限ゼロ でした。


お読みいただいて、「なんだか気が合いそう音譜」と感じたり、
「こんな一面があったの!?」などなど、楽しい発見はあったでしょうかにひひ??

個性派ぞろいのにじびとですが、みなさまに多様性を楽しんでいただければ幸いです。

そして、「やっぱり、にじびとブログは外せないニコニコ」というお言葉をいただけるようなお役に立てるブログを目指していきます★


無限ゼロのブログは、来週より投稿させていただきますので、お楽しみに・・・♪

今後とも、どうぞよろしくお願いします(‐^▽^‐)ラブラブ