YouTubeのサムネイル画像なぞ… | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございます!
土曜日
むらさき曜日担当、つーじーです。

さ て さ て ! !

みなさま、イシリスのYouTube画像はご覧になっていただけましたか?ニコニコ

 

実は今週から、HPの至る所にも掲載されております~!!

 

 

http://www.isiris-infinity.com/

 

 

HP掲載にあたり、サムネイル画像(再生する前に表示されてる画像)も変更してみました☆

(通常だと、動画の一部分が表示されていて、タイトルを見ないと何の動画かわかりずらい状態だったりします)

 

まだご覧になってない方は、ぜひこの機会にご覧いただけると嬉しいですウインクルンルン

 

動画一覧↓

 

 

https://www.youtube.com/channel/UC_hyjWuE1XsD1h3FfuVtAmw

 

 

※もし、サムネイル画像のやり方が気になる方は、こちらを参照なさってみてくださいませ。

http://www.infact1.co.jp/staff_blog/webmarketing/11771/

当方も大変参考にさせていただきましたキラキラ

 

 

ではでは、今日も、良い1日になりますように・・・
http://www.bh-academy.jp/

 

 

 

 この記事を書いた人 

mu 

土曜日生まれ土曜日育ち つーじー

ココナラさま

 

 

 

 

●今週の仕事●
 
 
 
 
パワポ。
 
サムネイル画像はパワーポイントで・・・。
 
特殊な画像編集ソフトが無くても、パワポがあれば。
たいていのことは出来るんじゃないかなと思ったりする今日このごろです。