ブレインハートアカデミーのお茶会体験 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪


こんにちは!月曜日担当の無限ゼロです。

今日は、お茶会の体験記を書いてみようと思います。



ブレインハートアカデミーのお茶会は、毎月1~2回開催されています。

私は速読教室に参加しているときに講師の先生から

「お茶会参加してね~!」とお誘いいただいて初参加したのでした。



ワンルームの教室が満席!大笑いしながらの速読教室とはまた違った雰囲気で、

おいしいケーキを頂きながら、紅茶を頂きながらのおしゃべりも楽しいです。



お悩みシートに記入したお悩みに対して、

アドバイスや透視リーディング、場合によってはセッションと

その方に最適な方法でお悩みの解決へと導いてくださいます。



ひとりひとり順番に悩み事を解決していただくのですが、

このときの近藤先生のアドバイスがとても勉強になります。



お悩み&解決方法のシェアという感じで

そのお悩みの解決方法を教えてくださるので

ケーススタディとしてとても人生の勉強になるのです。



悩みがないのに!人生勉強にために行きたくなってしまう、

お悩み解決お茶会(笑)



お悩みのある方優先しないと!と気を使って最近遠慮していますが、

いつでも参加したいお茶会です!



お茶会に参加したご縁で、不思議な方たちとお友達になれるかもしれませんよ!

詳細は、お茶会の案内をご覧ください。

---------------------------------------
ブレインハートアカデミーのお茶会!
3月21日(月) 13時から15時 残席僅か
3月29日(火) 13時から15時 若干名
---------------------------------------


今日も読んでくださってありがとうございます!

無限ゼロ


アメーバ この記事を書いた人アメーバ 


  

見た目はおじさん、頭脳は子ども
無限ゼロ

サイトぶろぐ
ココナラさま