「 行動 」あってのフィールドとは・・。 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

 

みなさま、おはようございます◎

 

日曜、赤色担当の 八重 です。

 

 

 

昨年夏にイシリス33メソッドを手渡されて、今までの叡智と併せて

 

とにかく実践し続けることで本当に状況が大きく一変してきました。

 

 

“起承転結” がゆっくりと起こるという感じではなく、

 

昨日までは何にも考えていなかったのに、

 

翌日には全く新しい展開が勝手にやってきて

 

即対応している◎ ことが次々に起こるし、

 

 

「ちゃんと出来るかしら・・」 と不安がる間もなく、新たな仕事がやってきて

 

ただ受け入れて精一杯やっていると、また目新しい展開がやってくる・・

 

というような流れがずっと続いています。

 

とにかく、、早い!(驚)

 

 

潜在意識のお金の許容額を拡げることも、

 

恋愛に対する抵抗感をはずすことも、

 

あらゆる可能性に対してのブロックを解放していくことも、

 

何が実際に行われているのか・・ というと、

 

意識が動きたいと思う 「無意識下のフィールド」 が

 

どんどん拡大しているんですね!

 

 

 

 

その範囲を 「 活かしきろう! 」 と全力で動けば動くほど、

 

そのエネルギーがそのフィールド分だけ活性化されていく。

 

 

そうやって活性化された分、

 

お金も、人間関係も一新していくんだな、とよくわかってきました。

 

 

 

だから、イシリス33メソッドで

 

「 意識が自由に活動を可能にしているフィールド 」 を

 

せっかく大きく拡げることが出来ても、

 

なんにもしないでのんべんだらりしていては、宝の持ち腐れです。

 

 

メジャーリーグの巨大な球場を手に入れたのに、

 

みんなの為に使わずに、いつもひっそりと球場だけ存在し、

 

自分だけその上でのんびり寝ているようなもの。

 

それではとてももったいないです!

 

 

意識を拡げて、 自身の世界を悠々と生きること。

 

本当に生きたい生き方をとにかく生きてみること。

 

その 「 行動すること 」 がとっても大切なのね。

 

 

 

本当に出無精で、ひとつのことを何時間でもやっていたいタイプの私は

 

どちらかというと家好きタイプなので、大好きなお部屋でインナーワークを

 

たんたんと続ける日々です。

 

とても地味だけど、自分にとって楽しいことが一番ですからね♪

 

 

そうし続けていると、なぜか

 

「これは無理でしょ」 が、⇒ 「 はい!やります◎ (※無根拠に前向き) 」 

 

になって、実際にこなせてしまい、

 

「このレベルは私はいいかな・・」だったのが、⇒「 普通にもうやってる◎ 」

 

になり、

 

「もういいかな・・と思う人脈」 が、⇒なんとなく距離を置き始め、、

 

「最高に素敵な宇宙家族たちだ~♪」 と感じる密な仲間が増えている。。

 

ことになっています。

 

 

そしてそのひとつひとつの出来事や人々になにも執着していないの。

 

とても楽。

 

 

 

皆一人一人が見ている、「目の前の世界」は、その人しか見れない世界。

 

だから、「わたししか見れない世界」をそれぞれが大切に愛すること。

 

そして、きちんと愛するためにちゃんと 「 行動 」 すること。

 

心をこめて。

 

思いやりをもって。

 

 

この大切さがイシリス33メソッドと出会ってから更に増して

 

細胞の隅々で感じられることです。

 

 

このメソッドを、

 

「何かを良くしてくれるツールだ」 という “依存心” はさっさと捨てて、

 

一緒に可能性を拡げてくれる最愛の相棒を迎え入れた、と

 

思うといいですね。

 

 

 

 

「 イシリス33メソッド の詳細はこちら☆ 」

 

アメーバこの記事を書いた人アメーバ

天意のままに、天意と共に◯