ブレインハートアカデミー体験記~イシリス33メソッド~ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪


こんにちは!月曜日担当の無限ゼロです。

今日は、2月22日ですね。

私がブレインハートアカデミーのブログデビューの日が1月11日でした。

なにかゾロ目にご縁があるのかな?と気になってすこし調べてみました。

2月22日は何の日?

☆世界友情の日
ボーイスカウト、ガールスカウトの創始者のお誕生日にちなんで制定

☆猫の日
にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)

☆食器洗い乾燥機の日
食器洗い機の購入によって、ふう(2)ふ(2)にっ(2)こり?

☆おでんの日
食べるときに熱くて、ふー(2)ふー(2)ふー(2)するから?


他にもいろいろとあるようですよ(笑)
ご興味ある方はお調べになってみては?


さて、今回はイシリス33メソッドの体験記を書いてみます。


私はいろいろと悩みがありました。

◆ 眠れない ⇒ スッキリと回復しない、疲れやすい
◆ ○○すべき!が多い ⇒ 自分の思考に縛られている、疲れやすい
◆ 心配性 ⇒ 疲れやすい
◆ 小心者 ⇒ 気疲れして疲れやすい


要するに疲れやすいのです。

それは顔にも出ていて自分の顔が嫌いだったり、、、

これらがひとまとまりになって「眠れない!」が強く出ていました。


それがたった1回1時間のセッションで、その日から眠れるようになり、
日を追うごとに寝つきもよくなっていきました。

セッションを受けて約2年経ちますが、

眠ることへの悩みや不安はなく、心地よい睡眠ができて幸せなのです。


もし、眠ることに関して何かお悩みがあるのであれば、

一度セッションを受けてみることをお勧めします。

薬も手放せて健康を取り戻せるかもしれませんよ。


イシリス33メソッドならブレインハートアカデミー


今日も読んでくださってありがとうございます!

無限ゼロ


アメーバ この記事を書いた人アメーバ 

  

見た目はおじさん、頭脳は子ども
無限ゼロ

サイトぶろぐ
ココナラさま