自分の身は自分で守ろう | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます。火曜日ピンク担当の南∞レイナ🌟🌠です。
少しずつ暖かくなってきましたが、やはり私が働いている職場の救急外来にくる患者さんはインフルエンザが多いです。インフルエンザにかかっていても外に出ちゃう約束破りの人は沢山いらっしゃいます!今で、色んな場所で沢山言ってきましたが…
自分の身はしっかり自分で守りましょう。
この季節は外に出るとき、電車やバスの中は必ずマスクをして下さい。かならずこまめにうがい、手洗いをしましょう。
水分補給もしっかりしましょう。
できれば食事前に歯みがきをするとよいです。
ビタミンの補給、睡眠をしっかりとって免疫力&抵抗力をあげていきましょう!
前回、ココアの記事を書きました。ココアも体に良いです。ぜひ、朝飲んでみて下さいね!
自分の身は自分で守る。どんなこともこの言葉を忘れてはいけません。

今日も皆様、素敵な1日を…✨✨