新年の雪景色を・・・☆ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、新年明けましたね!
おめでとうございました^^!

土曜日
むらさき曜日担当、(⌐・-・)です。
本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

さ て さ て 。
只今、わたくしはといいますと、北海道に帰省させていただいております。

北海道といえば、雪。

ということで、本日は雪の写真をお送りしようと思います^^。




右を見ても左を見ても、見事に 雪。


今年もいろいろな事があるかと存じますが、天候や環境に左右されず、イキイキと生きていきたいですね^^
(すみません強引にこじつけました)

どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ。
今日も、今年も、皆様にとって良い日々になりますように・・・

http://www.bh-academy.jp/


 この記事を書いた人  

mu 

土曜日生まれ土曜日育ち つーじー

ココナラさま





●今週の仕事●



初詣。


神社では薪での松明?焚き木?がされていて、とても良い感じでした!

人は「炎」を見ると癒されるそうなので、疲れた時は思い切って消灯し、ぼ~っとアロマキャンドルなど眺めてみても良いかもしれません^^

キャンドルナイト」というステキなイベントもあるみたいですよ♪

ではでは・・・