明けましておめでとうございます☆ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

けましておめでとうございます


金曜日あお色担当の田中∞美枝子です


さぁ~2016年が始まりましたね!!


みなさまは、いかがお過ごしでしょうか!?


初詣や初日の出へ行ったり、家族や大切な人と過ごしたり、それぞれ素敵な日を過ごして
いらっしゃるのではないでしょうか。



さて去年からお伝えさせていただいておりますが、今年から大きくエネルギーが変わっていきます。


女性性の時代へと入ります。
幾つかのコツを掴めば生きやすくなりますよ~(*^.^*)


またエネルギーについて、扱い方など、ブレインハートアカデミーでは、楽しく詳しく学べます。


是非、ご興味のある方はこちらからどうぞ
http://www.bh-academy.jp/


今年ブレインハートアカデミー一同、更にパワーアップして頑張って参ります!!


またにじびとブログも、個性豊かな7人の世界観あふれるblog、お得な情報を満載に掲載して参りますので、こちらも楽しみにしていて下さい


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


皆様にとって光輝く素敵な一年でありますように、お祈り申し上げます


笑顔あふれる笑い多き1日をお過ごし下さいませ 

 この記事を書いた人アメーバ 

ao

ヒーリングもできる女性庭師

田中∞美枝子


サイト 
ぶろぐ  
ボイスマルシェ


愛と光と感謝を込めて