衝撃のマスク | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございます!

土曜日
メガネむらさき曜日メガネ担当の・・・

┏○-○┓です。



さてさて。

最近、季節の変わり目か、体調を崩されている方も、多いかもしれません。

かくいう私も風邪を引いてしまったのですが・・・

そのお蔭か、ものすごい衝撃のマスクと出会ってしまいました。

その名も・・・


竹布マスク。
竹布の詳細はこちらを・・・
http://www.takefu-shop.com/?mode=f2

さてさて、このマスク、いったい何がスゴイかといいますと!

メガネが曇らない!!
耳ひもが柔らかいので耳が痛くならない!!
洗って繰り返し使える!!
肌触りもすごい良い!!です。

そんな、マスク4大ストレス(今造語しました)とは無縁の、すごいマスクです・・・!!!

お値段が1080円(税込)とセレブではあるものの、このマスクつけていられるなら、毎日風邪ひいててもいいかも… と思えるくらい気持ちいいです・・・(※重症


もし、ご興味のある方は、通販サイトをご覧になってみてくださいね♪
http://www.takefu-shop.com/?mode=cate&cbid=1940971&csid=0
※当方は、クイーンズ伊勢丹の「ボンパライユ」という自然食品店で購入しました。


今日も、良い1日になりますように・・・


http://www.bh-academy.jp/




アメーバこの記事を書いた人アメーバ 

mu 

土曜日生まれ土曜日育ち つーじー


ココナラさま



●今週の仕事●



出立準備。



本日のめがねフェスに向け、路線の時間検索してました。

今頃、自分は福井にいると信じたいです、はい。

{E32C4A2B-5A90-48FB-BEDE-6D120D8031F2:01}

※結局目が覚め、4時台の出発となりました。