いくつになってもおしゃれでいたいですね | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?


木曜オレンジ曜日担当、こせこ・ゆりかです。



3月1日まで、渋谷の西武百貨店でニューヨークマダムのおしゃれ


スナップ展」が開催されていました!

 シニア世代のマダムの艶やかなこと♪


年齢を重ねたことによる美しさは、若いころの美しさと違って内面の美しさもあります。


どのモデルさんも、颯爽としてカッコイイ。


何がカッコイイかというと…


自分に自信もちポジティブシンキングでいること


自分を知っているということ。



何歳になっても、自分を生きているってステキですね!


それには、体も心も、そして脳もいつまでも健康でいなくっちゃ!


いくつになっても美しくいられるもっとも重要なヒ・ケ・ツ




記憶術は、簡単に覚える方法を学ぶだけではなく、脳の健康、心の健康にも役立ってます。


気になる方はぜひ、体験セミナーに!



     3月 記憶術体験セミナー

    3月11日(水) 13:30~15:00

    3月20日(金) 19:30~21:00

    3月22日(日) 13:00~14:30

詳しくはこちらへ☞http://www.kioku.or.jp/


アメーバこの記事を書いた人アメーバ

or

色彩とマヤ暦をこよなく愛す