必要ないものは手放そう | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございます☆


金曜日あお色担当の田中∞美枝子です♪


最近、暖かくなってきて春を感じ、わくわくします♪
そして卒業式もこの季節ですね。
別れはツラいけど新な出会い、新なステップへと移り変わる。


今を大切にして、変化を楽しんで下さい。
未来に繋がってます。


今日は『必要ないものは手放そう』です。


今日は満月♪
一つのサイクルが終わり新なサイクルがスタートします。


こんな満月から新月にかけて、整理整頓、大掃除や必要無くなったものを手放す。卒業する。


身の回りや人間関係など様々な事を見直し、新月からのスタートへスッキリとして始められたら良いですね。


気の流れを良くして、新なステップへ素敵なスタートしていきましょう♪


新なものが入りやすくなったり、必要なものが入ってきます。


今回の満月では潜在のカルマをとる、キレイにする事もオススメです。


潜在をスッキリしたい方、ご興味のある方はこちら
http://www.bh-academy.jp


今日も愛あふれる素敵な1日を☆