メイド喫茶の波紋 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます!

土曜日 
 むらさき曜日  担当のつーじーです。

2月も後半ですね!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか^^?


こちら、たまたま先週のブログでメイド喫茶を言及いたしましたところ、

妖精こせこさまと、いつもステキなSさまから、「一緒に行ってみたい」という嬉しすぎるお言葉を頂きました。

まさかまさか!

お二人も
行きたいと思う方がいるなんて・・・!!

大げさかもしれませんが、
たまたまもらった宝クジがまさかのドリームジャンボ当選ってぐらい嬉しかったです。


嬉しすぎてメガネです。至福です。

そんな訳で明日、先週に引き続きメイド喫茶に行かせて頂きます


今からもう、ワクワクがとまりませ~ん♪♪♪

※こういうのをwktkっていうみたいです。

・・・だんだん土曜のブログが「オタクの玉手箱」化してきた感が否めませんが(本家さまはこちら

ワクワクするのって、右脳が活性化するので、脳にすっっっごく良いみたいですよ~(^^♪

いま流行りの脳活です。

このワクワクな右脳を鍛えたい方は、こちらの動画を見てみてくださいね♪


実際に体験してみたい方は・・・

 2月記憶術体験セミナー 

明日こせこさんがご担当♪
・2月22日(日)13:30~15:00

来週某K藤さまがご担当♪
・2月28日(土)10:30~12:00


詳細・お申込みはこちらへ 

 
https://ssl.ac/kioku.or.jp/mail/form4.html


ではでは!

どうぞワクワクな日々を~





アメーバこの記事を書いた人アメーバ 

mu 

土曜日生まれ土曜日育ち つーじー



●今週の仕事●


お絵かき。

私に出来ることと言えば、ご当地キャラ()で応援することぐらいでしょうか。

明日体験レッスンをされるこせこさんに出来ることと言えば。。。。。


マイペン使いたいだけ、という意見は伏せさせていただきます。