魅惑のメ⚫︎⚫︎ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます!

土曜日 
 むらさき曜日  担当のつーじーです。

お元気にお過ごしですか?^^


こちらは、今週【メモ祭りでした。

メモをとると記憶は?!(ゆうこ先生)

完璧に記憶する方法?!(こせこさん)


かくいう私も、毎日がメモ祭りなので一番使うソフトが「メモ帳」です。

どのぐらいお世話になっているかといいますと。

えへ


パソコン使用時間の半分はメモ帳でできている…ってくらいお世話になってます。

いやはやメモ帳はよいですよね!

作業が効率化するのはもちろん、何か思い立ったとき、気付いたことがあったとき。

LINEやFacebookなど、うっかりENTERを押すと投稿される
入力地雷対策ににんがに。


そんなメモ帳さん、折角なのでたまには見返してみるか・・・と思い、昨年の夏の雑記を開いてみると。。。

めもー


自分に何があったのか思いだせません。

たぶんアニメの感想だとおもうn

・・・自分に何があったのか、思いだせません。


私のように忘れたい記憶がある方は、●●を食べてみてくださいね!

詳しくはこちらのブログで♪


ではでは!

今日がみなさまにとって、忘れたくないほどのステキな1日になりますように・・・

http://www.bh-academy.jp



アメーバこの記事を書いた人アメーバ 

mu 

土曜日生まれ土曜日育ち つーじー



●今週の仕事●

お茶


イラスト合成。

某健康講座で公衆の面前デビュー。