ふんわり風船ハートご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート
アリスと申しますトランプハート
旦那さんと2人暮らしのOLですふんわりリボン
おでかけ先や美味しいもののことを中心
働く主婦のホッと一息…たまに毒吐き(笑)
を綴るブログです
ふんわり風船星
よろしくお願いしますおすましペガサス

 

 
いつもありがとうございます、アリスですトランプクローバー
 
ウィーンの朝を堪能し、いよいよ私が切望して、(無理矢理) ねじ込んでもらったサントリーニ島へ向けて出発〜爆笑
 
 
 ※新婚旅行話しまとめ→
 
ウィーンの空港は、世界一乗り継ぎがしやすい空港と言われているらしく、なるほど乗り場が思ったよりたくさんあって凄かった!👀

サントリーニ島はねぇ…なんと一番端の乗り場だった笑い泣き(この写真の一番奥ね!見えない笑い泣き

 

何故そんなに追いやられているのか…!!笑い泣き

 
 
 
そんなわけで(?)利用したのは、オーストリア航空。
ウィーンからサントリーニ島まで2時間ちょっとのフライト予定。

 

座席は残念ながら画面なし。まぁ2時間やしな…

 

座席。旦那さんが、普通の席より足元がちょっと広い席な気がする!と騒いでいたけど、

 

う〜ん?キョロキョロ私にはよく分からん笑い泣き

 

機内食は短時間だから、多分何も提供がないと思うと旦那さんは言っていたけど、シュニッツェルバーガーが提供されたよおねがい

 

このシュニッツェルはちゃんと下味ついてる!美味しー笑い泣き

 

無味だったシュニッツェルの話しw

 

 

 

出発前のラウンジで食べ過ぎなくて良かった!まんまと食べ過ぎていた旦那さんは泣く泣く残していたよ笑い泣き

 

 

 

さらにチョコレートも配給〜✨

これはお腹がすいた時に食べよう😋

 

 

 

そんなことしてたら、島が見えてきたー!!!

おぉー!白い建物がたくさん!これこれ!爆笑

サントリーニ島に着陸した瞬間、どこからともなく拍手が起こり、皆で感動を共有〜拍手

この旅では何度も飛行機に乗ったけど、拍手が起こったのは、この時だけだったよ乙女のトキメキ

きっと皆サントリーニ島に来たくて仕方なかった人達だったんだな爆笑共感度高ーっ!

 

 

 

 

 

空港からは、旦那さんが手配してくれていた迎えの車で宿泊先のイアの街まで移動することに車

 

 

えーっと………

 

何もないな…笑い泣き

サントリーニ島って、街以外は超田舎!

30分程こんな景色が続いて、ホンマに着くんかいなとソワソワしながら乗っていると…

 

 

 

つ、…着いたー!!!爆笑白いーめっちゃ白いー乙女のトキメキこれを求めてはるばる来たよーラブ

 

今回泊まったのが、ミスティークというホテル

 

 

私たちのお部屋はこちら⭐️

アップグレードしてもらえてプール付きのお部屋に〜✨

 

中は、憧れの洞窟風…乙女のトキメキ

 

お!?テーブルには、ウェルカムシャンパンとオードブルがラブハネムーンと伝えていたから用意してくれたみたい乙女のトキメキ

 

 

(だがしかし!アルコール飲めない民のポンコツ夫婦は開栓できず

笑い泣きノンアルコールに変えてくれって何故か言いづらくてさ…勿体無かったよー!)

 

 

 

 

 

そして、何故か部屋の中にジムが…

(だかしかし、この部屋も結局使わなかったよ、宝の持ち腐れー笑い泣きww)

 

 

ベッドルームも洞窟部屋♡

 

バスルームも洞窟♡

 

窓を開ければ、外は海ラブ

 

バルコニーから見える景色サイコーラブ

 

 

…とまぁ、こちらの超絶素敵なホテル、実は1泊20万円以上のホテルなんだけどキョロキョロ

 

 

旦那さんがコツコツ貯めてきたマリオットポイントを注ぎ込んで泊まらせてくれたマリオット系ホテルのラグジュアリーコレクションの1つまじかるクラウン

 

 

ポイントなかったら、こんなホテル絶対泊まれてないよー笑い泣き旦那さんマジでありがとー!乙女のトキメキ

今まで、修行とか言ってマリオット会員のステージアップにいそしむ姿を冷ややかな目で見ててごめんよー笑い泣き

 

 

憧れのサントリーニ洞窟ホテルステイ乙女のトキメキ

全て旦那さんのお陰ですお願い

平に平に感謝〜m(_ _)m乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、いうわけで、これぐらい持ち上げとけば大丈夫かな?てへぺろ

次回は、ホテルのディナーや朝食の様子をレポするね🎵お楽しみに〜バイバイ

 

 

 

 ※新婚旅行話しまとめ→

 

 

 

 

旅行のお供に⭐️UVケア

 

帽子屋さんが考案した日傘

60%OFFクーポン利用で2760円

 

 

 

ベビーも使える日焼け止め

10%OFF⭐️2300円→2070円

 

 

\良ければポチっとお願いします/
 
 
 

ついでにポチっとお願いします❤

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村