コンキトワトム -5ページ目

コンキトワトム

趣味やペットのこと、日常をつづっていきます。

毎日のようにジョギングをしていましたが、今日は天気もよくないので走るのをやめてしまいました。ようやく走ることに慣れてきたという感じです。
そのときの体調によっても全然ちがうなぁと思います。ただ走っていてすごく気持ちいいというのは全然わかりません。
やっぱりきついなぁというのもあるし、呼吸の仕方がよくないのか、みぞおちというのかお腹の上あたりが痛くなったりします。そうなると息をちゃんと吸っていないからだと思ってあわてて深呼吸のように深く息をすっています。
そうするとだんだんと痛みもなくなってきます。痛みがないように走り続けることができたらとおもっているのですがなかなか難しいです。

サラシア サプリ