トシ沖縄にゆく~SideB | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早46年目か、45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。

今日はトシちゃんは、仙台でライブ。
参加された方、お疲れ様でした。

牛タン、美味しいでしょー
ねぇー、美味しいでしょーねー
(人の食べる肉に対して全く喜べない)


さて、昨夜放送された
TOSHI's SHOW 80's 40th ANNIVERSARY SPECIAL~トシ沖縄にゆく~SideB 

楽しかったですね( ´∀`)

今さら私が言うのもなんですけど、トシちゃん、歌が上手くなっててびっくりしちゃったよぉー。

素敵でしたね、「海辺にて」

思わずレモンの香りがするLPポスター引っ張り出してきて、勝手にめくるめく夜を過ごすとこでしたちゅー

沖縄ファンクラブツアーのディナーショーの様子、ファンのお部屋訪問。

いやー、さすが。
お金払って観てるだけある。
濃い、濃いよ。
たまんなかったよ!!!

SideAとSideBに分けて放送でしたけど、楽しめたーデレデレ

Googleフォトさんが仕事をしてくれなかったので、自作。

■スリスリスリスリ……チラッ

■ぞろぞろざわざわ


■私は全部好きデレデレ





ショーの写真は……
ん~
ちょっと顔が赤いですよね。
なので、見送り。

当然ですが、放送では知り合いがチラホラ。

裸ですか?服着て下さい!
え?亡霊?ってかファンデーション濃いぞ!
ハッ!スポットライト当たってるー!何の罰ゲームーーー!!!
あ!柱にしめじ。
え?そんなに必死に写真を撮るタイプやったんですか?

等、非常に楽しませて頂きました。

全員、世界配信してやろうかともおもいましたが、誰にもメリットが無いので自粛。


本当に楽しい番組でした。
最後までナベさんのおジャケ&短パン、トシちゃんのナベさん目の前に居るのにカメラ見て話します、には馴染めませんでしたが、楽しかったです。

次はディナーショーの様子が良いなぁ( ´∀`)❤

フジテレビTWO様、何卒、ご検討の程、宜しくお願い致します。

それではみなさまごきげんよう
波浮き輪金魚ジュース飛行機