木曜日のマナブログ ツアー札幌 | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ども、バックDJのまなびーです。


札幌~~っ

 

 

 

 

楽しかったぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

 

 

 


って、長いわっ!!

 

 

 

 

 

…はい。


てな訳で、今週の木曜日のマナブログは札幌を振り返りたいと思います。

 

札幌には元々やっていたデジカットと言うグループでは何度か行っていましたが、ベリーグッドマンのDJとして札幌行くのは実は初めてでした。

 

 

だって…

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリグ
札幌DJ担当、

TPがいるからさ…

(´Д` )

 

 

 

 

これTPね↓

 

 

 

Bさん、札幌にやっと来れた喜びの笑顔がこちら↓

 

ニヤけてますね~~(笑)

 

 


ライブも最高だったよーーっ!!

 

 

ちなみにライブ後の反省会では、
西村の「◯が◯◯◯コロニー」が議題に上がりました(笑)
※詳しく書きたいところですが他の会場で笑ってしまう人がいるかもしれないので、あえて伏せておきます。


そして、FCイベント!

MOCAが書いてくれているので、飛ばしまーーす!

 

 

 

夜はHALとも呑めたし。

 


最終日はHiDEXは一足先に帰り、MOCA・ロバ・TP・Bさんでジンギスカン!

西村くん、どう見ても前掛けがゴミ袋をかぶっているようにしか見えません。

 


本当、今までで一番楽しかった札幌。
メンバーも口を揃えて言う。

 

うるさいブレエメンのし~坊がいなかったからと言う結論になりました。

 

しかし、新千歳空港で福岡戻りのブレエメンと会ってしまうという…


なんだかんだで、

好きだけどね♡

 

 

 

 

以上!!

札幌を振り返ってみましたー!

 


てな訳で、ツアーをおさらいしましょう。

 

3月27日(日) 鹿児島CAPARVO 終了!
4月09日(土) 札幌Sound Lab mole 終了!


4月16日(土) 新潟GOLDEN PIGS BLACK ソールドアウト!
4月17日(日) 仙台enn 2nd 残りわずか!
4月24日(日) 広島CAVE-BE ソールドアウト!
5月01日(日) 福岡LOGOS
5月03日(火祝) 大阪BIGCAT 残りわずか!
5月07日(土) 名古屋ボトムライン
5月15日(日) 新宿BLAZE

 

▼ツアー詳細はこちら
https://berrygoodman.com/contents/27726

 


それではリハーサルに行ってきまーーーす!!!


(*´ο`*)/~は~ん


-P.S.-
今回のツアーに僕がやっているアパレルブランド「NEW CLASSIC」のフライヤーを入れさせていただいています。
べりふぁむ割のクーポンになっているのでツアーに来られる方はチェックしてくださいね☆

 

 

MANA-B Twitter

https://twitter.com/MANA_Beats