#超好感男の進撃 新潟公演③ | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

まずは熊本地震で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り申しあげます。

被害がすごい拡大していて、
テレビごしでしか状況を把握できませんが
とても胸が痛いです。

SNSでは情報が溢れてて、
何が正しい情報か自分の判断では難しい。

必要な物資、場所が特定されていて
正確に届ける事ができるルートの情報
よろしくお願いします!

心の支援、物資支援
共にベリーグッドマンチーム
べりふぁむが一丸となって
サポートさせていただきます!

昨日の新潟公演から
物販横にて寄せ書きと義援金箱を
設置させていただいています。

ご協力よろしくお願い致します。



こんな時にLIVE。

でもこんな時こそLIVE。

傍観者にはなりたくないし、
かと言って「不謹慎や!」
と口だけパクパクの評論家にもなりたくない。

俺たちはどこまでいってもプレイヤー。

やるだけなんです。
空気みたいになってはいけない。

そして激励したい!

その想いで新潟でLIVEをさせていただきました!

新潟すごいパワーやったで!

正直びっくりしました。

もっと新潟が好きになった1日に。

写真で振り返ります!

▼まずはチケット完売会場だけに配られる
MOCAの自腹の「大入り袋」をプレゼント!

素晴らしいご縁に感謝の気持ちで!
※ ホンマに自腹やで~!
{F4100EFF-2DF6-4A5B-9F79-92D9DCE06E88}


▼そしてチケット完売会場だけで行なわれる
リーダー西村君のオープニングセレモニー♩
{B3F21ACB-A492-4E8A-AE3E-4B0D3F8E6B73}


▼そしていざ新潟初ワンマン!!
{1191DBC7-AB35-4D7D-AEF2-1F132BB8B777}


▼危ない盛り上がりで酸素不足、、、
{2FA54343-FFFD-4232-8667-762C621892DC}


▼僕らも今年28歳になります!笑
{1D909AAC-26AE-47C7-A63E-036266C1AAEF}


▼相変わらずのオーラ!
{470B02EE-6A08-4F7C-99E9-79F213180CF5}


▼テンション上がって、
サングラスとネックレスあげてもた!
{70856764-8A2E-411F-99AF-CC937C729B83}


▼昨日は西村君もギターを弾きました♩
{25CAEB49-D264-47EE-9FEA-13149ED53FCD}


▼帽子長Bですー!緊張感が伝わる。笑
{B6BC177B-37A7-4A57-8EC9-1B392F9A58D6}


▼Vibes UP!!盛り上がりすぎて、
写真に写ってないやないかーい!!
{87B93E10-C1A1-4C0F-852E-021FD77737F6}


▼熊本、九州の仲間に届けと歌いました。
{BB0F3C39-F1CE-4D9B-99E8-B6AED55EFF09}


▼アンコールもありがとう!
横断幕嬉しいぜー!!!!
{8FCDD1BC-1B29-4545-920A-761B8439C498}


▼最後にみんなでパシャリ♩
{995DE59D-425B-4CAD-8F32-07AD7F6B2FFB}

初ワンマンの感想は、
新潟ノリがいいです!

女の子は美味しい米を食べてるからか
肌がめっちゃ綺麗でした❤︎

年内また戻ってくるね!必ず!

べりふぁむ × ベリグ 熊本、九州べりふぁむへ!



今は新潟から仙台に向かってます!

これまた初の仙台ワンマンLIVEで
チケット完売となっております!

{EC4FA663-AD83-495D-BDF7-E96B3363019A}

このタイミングで
仙台でLIVEは気合い入ります。

みんなが主役やからね~!
間違えんとってね~!

{67016B5B-A504-4230-A525-F1D68250AC7C}

{97D53A67-2B6F-4E4A-9A10-1E4BC062FEAE}

※ マネージャー原沢さんが
汗水流して作ってくれたしおりです!


今日の仙台公演の会場でも
寄せ書きと義援金箱を設けさせていただきます!

ご協力お願いします!!

{386BB1F5-CAFB-4EC1-89CD-236943F8A021}

MOCA