札幌FCイベント2016 | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワンマンLIVEの翌日は
興奮冷めないまま札幌ファンクラブイベントでした!
2016年はまず札幌から!

なかなか行けてなかったので、
久しぶりにみんなとゆっくり話せてよかったです!

遊びに来てくれたべりふぁむのみんなありがとう!

さっそく振り返ってみます♩

▼まずはRoverの挨拶で乾杯から!
{99BFEA3E-6A75-4A90-9425-62C4816EED6F}


▼そしてアコースティックLIVEへ!
{7A785170-09DC-4861-952E-E35AAD111C28}


▼歓談タイムでひとりひとり乾杯❤︎
{319091A3-8ECF-4D46-8DB0-550530521405}


▼みんな楽しんでくれててよかった!
{6B3AF1C7-4552-4D23-B24B-70D9DD7812FC}


▼笑顔いただきましたー!!
心霊写真と思ったらまなぶさん。笑
{85E56E31-1ED0-44D2-868B-6A8710F8578F}


▼Roverの特製「餃子の皮で作るミニピザ」食べ放題❤︎
むっちゃおいしかったです!!
{426C9B21-634A-49F5-BCB2-00287D7CA0C3}


▼僕はそのまま食べれる「しょうゆたこ焼き」を!
おいしかったかな??
{9FE6DB30-1F09-4735-B6A0-E5B5B8A625C9}


▼出来上がりをどうぞ❤︎
{BD8B7E31-5E10-4EE9-9168-1C83735A3491}


▼ヒデ料理の代わりにソロ曲をプレゼント♩
{EC4E85F0-BF8F-4718-A056-A4524137EE17}


▼他にもRoverに似てるべりふぁむをいじったり
{63221D91-7C23-406B-A87B-B9AA6FE94F45}


▼マナビー君が「泣いたっていいよ」を歌ったり❤︎笑
{5EDA64FD-8BAD-4D11-8D94-967B8FEFFACB}


▼ディナー形式風にお客さんに大接近したり❤︎
{0D7E46D3-A545-4647-84DE-9FE246AAA1A9}


▼メンバー私物争奪じゃんけん大会もしました!!
{CB004D32-1395-49BD-8949-52136C68B3F2}


▼ちなみに本番ではたたいてませんが、
リハーサルではドラムたたいてくれましたよ!笑
{2B3E26D3-E4D0-4C23-BA24-70FCB20066AF}


▼50人で肩組んでサークルになって
クライマックスのLIVE♩
{D8B93655-6BD4-40F0-9EE3-136FAECB274C}


▼べりふぁむと集合写真をパシャリ♩
{6530CEA0-8839-460E-B146-D94B01481D0F}


いやー楽しかった。濃すぎた。

会場のキャラバーンクラブの皆様
まなびー君、TP君、やっさん、原沢さんに感謝!


最後のあいさつで北海道べりふぁむを代表して
ケンさんが泣きながら締めの挨拶をしてくださいました。

「札幌ワンマン、埋めれなくてごめんなさい。
本当悔しいです。。。」と。

僕ら以上に僕らの事を
考えてくれていることに、すごい感動しました。

自分の事でいっぱいいっぱいなぐらい忙しい世の中で
こうして愛していただけるのは本当嬉しいし
僕らももっともっと寄り添っていきます!

もちろんソールドアウトは目標です。

でも5人の前でも、
1000人の前でも僕らは同じ気持ちでステージへ!
がテーマです。

パンパンはやっぱ嬉しいし、
テンションもめっちゃ上がります!

でも結局は来てくれているべりふぁむとの
一対一の魂のぶつかり合い。

増やすという考え方より、
より伝える!伝えたい!という気持ちが溢れてこないと!
と自分に言い聞かせています。

その先にソールドアウトがあると信じて!

ケンさん、北海道べりふぁむの涙
心に刻ましていただきました!

また成長して北海道帰ってきます!!

ありがとう。

{18591F62-9545-4B05-BADC-B69FB4AE76B6}

MOCA