HiDEXの恩師へ”ありがとう” | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

3/6は大阪城公園のLIVEの後、
もうひとつLIVEがありました!!

それはヒデの母校であるOSM
大阪スクールオブミュージックで
恩師”細川先生”に感謝の気持ちを伝えよう。
という企画LIVEでした!

細川先生も喜んでくれていたので、
本当に行ってよかったです♩

会場に来てくれたべりふぁむのみんなー!!

ありがとうʕ•̫͡•ʔ


それでは写真で振り返ります!

▼まずはベリーグッドマン登場ー!!
{F4423708-233B-46DB-8FB5-5A94ACE3FAD6}


▼HiDEXはいつもに増して気合い入ってました!
{6D8A16BC-1F9F-45C5-820D-253174E94118}


▼リーダーのロバは体力の限界か??
{F60CD19A-654D-4AB3-B4D3-A3477A1421B3}


▼この後全身筋肉痛で大変でした(ΦдΦ)
{8972D443-60E3-4747-B32A-4062D21EF518}


▼1番右のひとはOSMANです❤︎
{2EA8FC1E-A602-47F6-87A7-A6DB416B926D}


▼ありがとう~旅立ちの声~を歌う前に
ヒデから細川先生に感謝の気持ちを伝えました!
{078B03F8-2397-446E-AF88-29C44EA60859}


▼ベリグ × 細川先生
{86E55EB3-931B-4DFE-9982-E5DF51E53F03}

細川先生は2014年5月の結成初ワンマン時に
お花も出してくださったりと、
いつも気にかけてくださっていました。

改めてありがとうございます!

▼最後にみんなでパシャリ♩
{D5D3C1A4-6FD9-48F9-954B-3E242A2BC487}

縁した人に支えられながら、
真っ直ぐ生きるヒデの人間性。

人に魅力に与え続けるフロントマンだと
再確認した企画LIVEでした!

Respect.

ここだけの話”めざましテレビ”の撮影も
潜入してくれてたんですよー!!

という事は、、、????

{814ADB78-E6B3-4EFF-89E9-C3FDBFF42A2E}

MOCA