ありがとうCP ファイナル in 大阪城公園 | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

3/6はありがとうキャンペーンファイナルの
大阪城公園でした!!

1/22の西成区役所から始まり3/6の大阪城、
全8ヶ所10回のLIVEさせていただきました!

終わってみると早いものですね。

でも毎回毎回会場ごとにドラマがありました!

▼①西成区役所LIVE (集合写真撮り忘れ)
{EDEF5379-3A61-4717-8FE9-1B88F8A930DC}

西成区長をはじめとする、
区役所のスタッフの皆様の応援体制のもと
異例のLIVEをさせていただきました!

▼➁MBS本社ちゃぷらステージ
{A0224A46-1BAB-489C-8BC0-3CB781D7941F}

初めましてのサラリーマンの方々も
沢山CDの予約をしてくださっていたのが
とても印象的でした♩

▼③新世界スパワールド前
{18C55005-E917-4370-9EAE-D78562251C05}

この日は、目の前のマンションに住まれている
50代くらいの女性が音響のスタッフさんのもとまで走って来て、音出しすぎた苦情で怒られるのかな?と思ってビクビクしていたそうです!
じゃあ「ええ歌やなぁ!
もっと音出したらええのに!」
とわざわざマンションから、
伝えに来てくれた方もいたそうです。

スタッフさんが終わってから
嬉しそうに伝えてくれました!

▼④駒川商店街1回目
{D5EF24AF-EF14-4B42-B2AA-73ECA29CDA24}

▼⑤駒川商店街2回目
{065A90F3-F1D1-4395-A6BB-424CE54E8DF1}

商店街中のスピーカーからは、
LIVEを同時放送で流してくれました。涙

そして駒川商店街の会長さんの粋な計らいで
ソフトクリーム無料券を50枚も、
べりふぁむにプレゼントしてくれました!

終わってからはお好み焼き屋
”花まる”で折り返し打ち上げもしました!

▼⑥cafe make1回目
{47146D03-107A-443C-9F2B-E3DAA9000FA8}

▼⑦cafe make2回目
{59D8471C-96F5-4EAA-9CF5-B44486431973}

ロバーとヒデが中学生の頃からお世話になっているカフェ。僕も4年前から本当にお世話になっている場所です!LIVE中、ママさんがずっと嬉しそうに携帯で写真を撮ってくれているのが、印象的でした!西村アコースティックス時代から応援してくれてるみんなも集まってくれて懐かしかったです♩

▼⑧淡路本町商店街
{40E9F6B2-087F-4AE5-9354-C582EAF9257C}

ちちんぷいぷいのテレビ撮影が、
駒川商店街に来た際に
ぜひ商店街でLIVEをするベリーグッドマンの
MVも流してあげてください!
と商店街の組合の方からお願いがあったと
テレビ関係者さんに後から聞きました。

自分達のお店の宣伝よりも、
僕たちの宣伝をしてくださいました。涙

▼⑨グランフロント大阪
{73E58338-276D-443E-973B-3EC59DF1B0F2}

この場所を提供してくれたのは
Roverの先輩アーティスト”ヒトリルーム”君

人が集まりすぎて、収拾がつかず
担当者から怒られても「自分の責任です!」
と僕らに気をつかわせないよう、
最後まで何度も頭を下げてくださいました。

改めて沢山の人の支え、協力、愛で
僕たちは今の状況があるんだな。と
再確認させられました!


そして迎えた大阪城公園ファイナル!

大感動のLIVEやったね!

1000人近くの方々が全国から
かけつけてくれました!!

改めてありがとう。

写真で振り返ります!!

▼ベリーグッドマン登場ー!!
{BE662170-BAA0-4D1B-B752-2E579B0A4B50}


▼手はちぎれるくらいみんなであげたね!
{4B1F3418-66A7-429D-9208-9224E5201055}


▼3人で歌ってる瞬間が幸せ♩
{9C8F2BDF-E3AE-49C1-9D84-8154BA59B955}


▼なかなかないショットです!笑
{02D0D6A3-D64C-44B5-97C5-ECAA807F6ADC}


▼小さい子供もノリノリでした♩
{9394551B-27B4-4513-A18E-78C2486352F0}


▼ステージからも見えました、
2018年のワンマンLIVEをする大阪城!
{5652C47D-64F3-4BE9-A085-409883CBD99A}


▼最後にみんなでパシャリ♩
{4F4779BE-13E8-45DA-938B-276AB94646CE}

人がなんせすごい!!

▼anとのコラボ企画のアルバイトの皆様も
本当によく手伝ってくださいました!!
{50ECF4D6-4836-41E6-A157-9CB0E6BD7EC5}


そう言えば、
LIVE前にとある家族連れのお母様が
僕に声をかけてくださいました。

息子が不登校だったけど、
ベリーグッドマンの音楽に励まされて
徐々に笑顔が増えてきて勇気を出して最近、
学校に行くようになったんです!と。

ベリーグッドマンの音楽には不思議な力がある!

と力強く何度も握手を求めてくださいました。

嬉しいというか、誰かのために
自分達が命を削って創った音楽が
”意味あるモノ”になっているのは
本当に幸せな事です。

使命のために命を燃やす!

これが人間の最大の喜びです!

ありがとう!

メジャーはやっぱり忙しい!
けどめちゃくちゃ幸せです!

今回ありがとうキャンペーンで
会場を提供、サポートしてくれた皆様
商店街組合の皆様
ユニバーサルミュージックの皆様
電通の皆様、ARIGATO MUSICの皆様に
改めて感謝致します。


いよいよ明日3/9に、
ベリーグッドマン
「ありがとう~旅立ちの声~」
メジャーデビューシングル発売です!

{AFDEDA0C-A79B-4809-982D-DE828104C39E}


という事は今日3/8(火)はフラゲ日!
※店にCDが到着する日なので購入可

いざ東京へ!!

MOCA

- - - - - - - - - - - - - - - - 

↓ラジオ出演情報↓
8日(火)
13:00 茨城放送
15:00 BSN
19:00 FM新潟         
20:10 K-mix
22:00 BAY-FM
22:00 CBCラジオ
26:30 東海ラジオ