改めてご報告です。 | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

HiDEXからはブログでご挨拶をさせて頂きましたが、僕の方から改めてご報告です。



HiDEXが札幌ワンマンのステージで骨折をしたことにより、ファンの方、関係者様にご心配とご迷惑をおかけして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に申し訳ございませんでした。
今後は一切の事故を排していくため、細心の注意を払っていきます。


HiDEXの完治予定は6ヶ月後と診断されておりましたが、本日の診断では、それほど深刻な状態ではないと判断されました。
約2ヶ月ほどで安定するとのことで、さらにかかとを使って立つことも出来ると言われ、手術も再検討となりました。
みなさんの応援が届いたのか、奇跡的な診断で驚いております!
そして本人、メンバー、ベリーグッドマン運営チームは至って元気ですし、前向きに音楽活動に取り組んでおりますので、ご安心ください!
今日も、本人と何度も相談し、現状でベストなステージングが出来るようにワンマンライブのリハーサルをしました!本番では最善を尽くしていきます!
もしかしたら お見苦しい点があるとは思いますが、ご理解いただければ幸いです。

実は、3年前くらいに僕も骨折したことがあります。笑
自業自得ではありましたが、
「歩けない」苦しみは死ぬほどわかります。
だからこそ今の僕に出来ることがあるし、彼が出来ないことも理解できます。

とにかく、
悩みの中を、敢然と進んでいくのが男だと思うので、ベリーグッドマンの名に恥じないように、しっかりと成長させて頂きます!

ある指導者が言っていたお言葉で
「どんなに厳しい状況でも、人を励まそうという強い一念があれば、さまざまな工夫が生まれる。」

まさしく、今の僕の気持ちです!

何があってもHiDEXを支えていくと心に決めているので、どんどん知恵が出てきます!

ライブでは、足を運んでくださるファンの方々を、僕たちの音楽、声、振る舞い、勢いで勇気を与え、励ましていきたいという思いでいっぱいなので、どんどんアイデアが出てきます!

当分、今まで通りのステージングは出来ませんが、これは今まで以上のステージにするためのチャンスなんだと確信しています!
そのためのチームであり、組織です、
仲間と知恵を出し合って、最高のワンマンライブツアーにしていきます!

その中で、いつも温かく支え応援してくれる「べりふぁむ」のみなさんには、本当に感謝しています!!!
いつもありがとうございます。
「fam」とはファミリー、家族のことです!
タテの繋がりではなく、ヨコの繋がりです!
そんな大切なみなさんなので、今回の事を受け止め、どうかみなさんは絶対無事故で居られるよう今まで以上に祈っていこうと決めました。

そして、関わる全ての人が幸せになって欲しいと深く思っています。

その幸せの一部になれるよう、
こんな僕たちですが、
今後とも、ベリーグッドマンをどうかよろしくお願い致します!

長くなりましたが、僕からの報告とさせて頂きます!


Rover