こんばんわ! | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもベリーグッドマンを
応援してくださっている皆様、
ありがとうございます!

ベリーグッドマン初のワンマンライブツアー
”てっぺんとるぞ宣言”の初日の札幌、
一生忘れられない伝説の幕開けとなりました。

まさかの登場から2分で骨折。
しかし逆境を乗り越え2時間のLIVEを
やりきった男HiDEXに感動させられました。

有難いことに事務所のみんなも
「さぁ、これからどう攻めようか!」と
恐ろしいくらいポジティブでございます!

HiDEXの足ですが、僕達の足でもあります。
三人四脚、僕とRoverの肩でHiDEXを
間に挟むような想いで支えていきます!

何かを成し遂げようとする過程で
様々な魔が競いますが、断固として打ち勝つ!

どうか今後ともベリーグッドマンを
よろしくお願い致します。

今日HiDEXの病院に付き添いで行って、
ご飯を食べに12Fへ。食堂の窓から
”てっぺんとるぞ宣言”の”てっぺん”である
大阪城ホールが見えた時は
何か不思議な感じがして胸が熱くなりました。

てっぺん絶対とります!!

{4E27EBF2-80AC-49F1-87DF-86BC467CAB6B:01}

p.s.
Roverも2年前に足を骨折したので妙にHiDEXとあるあるトークを繰り広げて盛り上がっています。「お前は足の骨折れたことないから俺らの気持ちわからんよな。」的な空気感を出してきますが、心は折れないように頑張りたいと思います。

MOCA