HiDEXからのコメント | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイッターなどではご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
私HiDEX、てっぺんとるぞ宣言ライブツアー札幌編にて、
あまりにも興奮してしまい開始2分で右足小指の甲の部分を骨折してしまいました。
その場ではアドレナリンも出て、楽しさから少し無理をしながらも、
なんとかそのままの状態で終演まで行うことができました。
しかし大阪へ帰ってすぐ病院に行くと「全治6ヶ月、1ヶ月は絶対安静」との診断でした。
「そんな大げさなー」と僕も油断してちょっと歩いたりしてみたのですが、
後日病院に行くと「しっかり治すには手術が必要」と改めて診断されました。
今後のことを考えると一刻も早く手術をしなければいけない状況なのですが、
僕は絶対にワンマンライブツアーは成功させると決めてしまいました。
誰が反対してもやりきります。
手術はツアーの合間に行います。
スケジュールをギリギリまで追い込んででもツアーと手術、やりきります。
幸いにも、メンバーのRover、MOCA、事務所スタッフ、様々な方が支えてくれています。
ファンの方々からも応援メッセージなど、たくさんいただいています。
本当にありがとうございます。
感謝してもしきれないです。
自分で起こしてしまった事態ですが、
周りの方々に甘えつつでも頑張りたいです。

ワンマンライブツアー当初予定していたセットリスト、
ステージングはできなくなってしまうかもしれませんが、
僕が激しく動けないことを踏まえても「来たことを後悔させない、
最高に楽しい時間を作る、僕たちの歌を精一杯届ける」という想いは変わりません。

今できることを考えて考え抜いた先にある、僕らの音楽を感じ取ってほしいです。

ワンマンツアーの後に控えているライブも、僕、僕たちのできる最高のライブ、
音楽を見て、聴いていただきたいです。

それが僕にできる精一杯の恩返しだと思っています。

これからもHiDEX、ベリーグッドマンをよろしくお願いします。

HiDEX