宇宙戦艦ヤマト | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

こにゃにゃちわ!

どーも安定のダイエット中で
今リバウンドという言葉に
とてつもなく敏感なMOCAです!


{53773B56-B085-437A-9512-5FADB25AA6E5:01}




最近ですね。



”アウトプット”
(メッセージ、音楽を発信)
する側にいる人間として
”インプット”
(感じること、新しい事の取り入れ)
が最近少ないかなと思いまして
DVDを見始めました!


今週観たのは...

{7242514A-A292-4A02-A9F0-4F1682546765:01}



あえての感想は書きません。笑



大学時代に授業でですね、

SHINGO★西成さんのDVDを観たり
サンプリングして音作ったり
学校にスタジオなかったのに作ったりと
おもしろい先生がいたんですが、


その先生が何度も言ってた事が
ずっと頭の片隅にあります。


”感動”してないやつが
”感動”させられるか?


”ワクワク”してないやつが
”ワクワク”させられるか?


”涙”流してないやつが
”涙”流させられるか?


”幸せ”じゃないやつが
”幸せ”にできるか?



ホンモンになれ!!




金山どうしたらワクワクする!?



俺「ピザ食べたら!!」




で放課後サイゼリヤで
ピザおごってもらったのが
昨日の事のように思い出せます。笑


やっぱキラキラしてる人の周りには
人が集まってくる。
そう思ってます!

人間革命!!!!

{2968B4CB-14D2-4137-BEB8-7150FD8B13DC:01}



よしっ。
久々に電話してみよう♩



そしてそして最近は、
音も作りだしました。


18から作ってて23歳の時にHiDEXと出会って
レベルの差に衝撃を受けすぎて
作るのやめてましたが。笑


ベリーグッドマンの曲で
ぶっこめるよう頑張りますよん♩

ほなねん!


西成のキムタクより。

{7A187792-E067-4F0A-B54B-397A53978530:01}