ぺーゔぃー! | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひっさびさですー。


ひっさびさにブログに登場ひでっくすですー。


どうもどうも。


最近ゲームしすぎて首やられちゃいましたひでっくすですー。



寒くなってきましたねー。

毎年思うけど緩やかに寒くなられへんのかいな?

急にぐんっと寒くなるのやめてほしいな。

しかも夜な。

昼はあっ上羽織るだけでいけるわーって思っても夜はあかん風邪ひくってなるよね。


みなさん風邪ひかないようにねー。



はい。


この前の日曜日PV撮影してきましたよー!!

{88F28651-5601-45A2-A857-F3AE9957887B:01}



東京横浜で撮影してきましたー!


楽しかったー!!

{30A9C0E2-3AAD-40B4-8F0D-65DB035A88D7:01}



いいものができると確信しておりますのでみなさんお楽しみに!


いやー。
一年でこんなにPV撮らせてもらうと思わんかったよねー。

ベリーグッドマンやってから時間の経ち方がちょいとおかしい。

ワンマンやったのまだ半年前かーってなるのに、一年のことを考えるとはや!!ってなるし。


まあでも音楽やってきて今が一番楽しいしいいや。

これからもどんどん面白くなっていくやろうしな。


自分たちで作った作品が、

こんなにもいい形でみんなに届けられるようになったのは幸せなことやんねー。


まだ一回もケンカもしてないし、

西村とモカは前よりも仲良くなって、とうとう本格的に疑い始めてるし、

{401298A8-0EA9-44AC-A034-40F8044C15E8:01}



俺は前よりもひきこもりになったし。


感謝の気持ちも強く持てるようになったしね。


ありがとう。






はい。


今月はめでたいことだらけやからどれか祝ってくださいね!


12日ベリーグッドマン2ndアルバム発売!
15日ベリーグッドマン結成一周年!

18日HiDEX誕生日!!


18日HiDEX誕生日!!!

おっさんにより近づくけど、

18日HiDEX誕生日!!!!



おかんありがとう!


誕生日プレゼントは来期の誕生日まで受け付けてますので!

押し付け誕生日です!!


ありがとう!



はい。

それでは今から、

ある方のアルバム制作打ち上げ行ってきます。



ひゃっほーう!!!