熊本初ライブ最高の巻 | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮崎に続いて九州二日目は熊本!

初の熊本ライブで、
みんな応援しに来てくれるかなー?
って不安もあったけど、
ステージに飛び出したら

ベリーグッドマンタオルや
ベリーグッドマンTシャツが
めっちゃいっぱいで
「おー!!!」ってなりました!笑

何より嬉しいのが、
ベリーグッドマンを知って
好きになってくれて、
その子がまた大切な友達を
連れてきてくれてるって事。

ホンマにありがとう。

しかし大盛り上がりのライブで
ステージで2kg痩せました。笑

終わってからも
雨の中外で待ってくれて
ありがとう!!

嬉しかったよー!

photo:01



そして、
ベリークマモンも
プレゼントでもらいましたー!!

めっちゃ可愛い。笑

photo:02



メンバーの一生の宝物にするね!

この日も個人的に高校の時からの
友達が応援にかけつけてくれました!

photo:03



右から二番目の”たつお”は
熊本で”アホウ鳥”っていう
居酒屋をやってて、
行きたかったけど
鹿児島移動やったので断念。。。

でもライブに来てくれてた子たちが
行ってくれてたみたい!

photo:04



photo:05



うらやますぃー!!!涙

次回の熊本こそわ。

宮崎のライブもそうやったけど、
熊本のライブも登場の子供
(正式にはRoverの甥っ子)の声から
一緒に言ってくれて、
マジであがった!!

あれ嬉しいから
今後みんなよろしくね!笑

熊本また来るね!!

次は鹿児島編のブログを
お楽しみに!

MOCA
photo:06



iPhoneからの投稿