九州三日目の鹿児島ライブ!! | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

今まであんまりブログを
書かなかったやつが
突然一日にブログを3つあげるという。

皆さん嵐に気をつけてください。笑

さて宮崎→熊本とライブをして、
最終日は鹿児島にて初ライブ!!

Roverのお母様の
故郷が鹿児島という事で
気合いも十分で挑みました!!

写真↓は参考までに。
photo:05



鹿児島や熊本、宮崎からも
応援に来てくれてて
1番ビックリなのが
京都からでした。感謝

本当にありがとう!!

ステージから見える笑顔や
声援で3日目の疲れなんて
一瞬で吹き飛んだよー!!!

ライブもガッツリあがってくれたし
普段なかなか時間的にも歌えない
”エスコート”も歌えて幸せでした。

また必ず鹿児島にも戻ってこれるよう
頑張るね!!

終わってからは会場からすぐ近くの
台湾料理屋さんで貸切打ち上げ!笑

いやー。
僕の今までの打ち上げ史上、
1番盛り上がってたと思います。

ハンパなかったー。

2時間制のところ、
3時間にしてもらって
後半はもう1時間近くみんなで
セッションして
大合唱してましたよ。笑

photo:01



テンション上がりすぎて、
キッチンにて店長とスタッフさんとも
大合唱!!

photo:02



HiDEXはずっと、
ギターを弾いてくれてました。涙

photo:03



いやー動画UPしたいわー。笑

マジで会場の味見(Mi-Mi)さんに
デッカイ感謝です!!!

料理もめっちゃうまかったしね!

同じ夢や志、目標を持ってる
アーティストの仲間や先輩と
音楽で繋がって、
音楽をしている瞬間が
たまらなく僕は好きなんやなと
改めて感じました!!

もちろんライブも同じ感覚でね!!

あー鹿児島も、
好きになっちゃいました。

九州はこれで
福岡、宮崎、熊本、鹿児島に
ライブでいけました!!
また必ず近いうちに
帰ってきたいし、
大分、長崎、沖縄でもできるよう

もっともっと力つけるでー!!

最後にGatsby Show Crewで
パシャリ♩

photo:04



来週末は初の四国でのライブ!
土曜日は高松、日曜日は松山。

制作も頑張るねー!!

桜島しんや
Pow!!!

iPhoneからの投稿