第二の故郷”宮崎” | ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベリーグッドマン オフィシャルブログ Powered by Ameba

6/20は僕の第二の故郷
”宮崎”での初ライブでした!!

photo:10



ソロの時からずっと、
応援してくれてた仲間に
ベリーグッドマンとして
やっと歌ってる姿見てもらえて
よかった。

高校の時の野球部の仲間や
先輩や後輩が大集合!!

photo:09



宮崎の尊敬してる”One's Home”の
みんなもかけつけてくれて
マジで嬉しかった。

One's HomeのSinger”カケル”と↓
photo:08



本当にありがとう!

ライブも大盛り上がりで
全部出し切れました!!

はじめましての方から
プレゼントも頂きました。

photo:06



ありがとうございます!!

RoverもHiDEXも同じ想いで
MOCAの第二の故郷は
俺らの第二の故郷という想いで
いてくれたのも嬉しかった。

またこの地で必ずワンマンライブを
したいっていう目標ができました!

やるっちゃが!!

まっちょってねー!!笑

終わってからはマネージャーの
はからいで僕だけ宮崎に泊まり!

久々に呑めない焼酎で
語らいました。笑

photo:02



あれ??

一人顔がおかしいやつが??

photo:03



高校の野球部三年間を
共に過ごした”平野くん”笑

この写真の30分前はというと、、、笑

photo:04



久々の再会で呑みすぎて
潰れてました。

でもねーこの”平野くん”
ずーっと宮崎でベリーグッドマンを
大切な仲間にマチガイナイから!
って紹介してくれてたみたいで、
10人以上連れてきてくれてた。

その心が嬉しくて。

本当に仲間に恵まれてるなって。

久々に会うのに久々な感じが
全くせぇへんなーって関係が
マジで幸せで笑いが絶えなかった。

そして何より、
こういうライブの機会を
与えてくれた敏腕プロデューサーの
”堀さん”に感謝!!

photo:05



また必ず戻ってくるね!!

宮崎の同志の皆様も影の支え
本当にありがとう!!

次は熊本編のブログを
お楽しみに!!

MOCA

photo:07


iPhoneからの投稿