スマホポシェット | グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

チャン・グンソク アクションフィギュア,
Jang Keun Suk Action Figure
チャン・グンソクフィギュア,
JKSフィギュア, グンソクフィギュア,
グンソク人形, ウナギのブログ, 장근석, 着せ替え. 手作り
グンちゃん, デビュー20周年, 1987, Jang Geun Suk
保護者会

スマホポシェットを作りました。

 

 

最低限、スマホ財布が入れば良いので

使っている財布がぎりぎり入る大きさにしました。

 

 

 

余っていたドールキャリーの生地で作りましたウインク

ドールキャリーの記事はこちらです。

 

 

 

着信音が聞こえやすいようにスマホポケットの両端はメッシュにしました。

 

 

いちいち取り出すことなく、ビニールの上から操作することが出来ます(^_^)

何か特殊なビニールを使わないと反応しないのかと思っていましたが、

テーブルクロス用の透明クロスで大丈夫でした(^_^)v  これも余りもの。

 

 

表側にはティッシュも入るポケットを付けました。(どっちが表じゃ???)

 

 

百均で買ったレジンでチャームも製作(^_^)

 

 

4月と5月に我がバンドのライブ出演が決まりました。

地域のお祭りステージに参加します(^_^)

練習で大忙しなので、なかなか裁縫する時間が取れませんが・・・

シンセサイザーやフットペダルなど重い荷物を抱えてスタジオに通っているので

可能な限り軽量なスマホポシェットが欲しかったんです照れ

 

 

* * * * * *

【アメンバー申請される方はこちらを必ず読んで下さいね】↓

【お願い】アメンバーについて

Honey